• 締切済み

メールの送受信の端末(機械)

メールの送受信の端末(機械)を探しています。 手っ取り早いのは携帯なのですが、事情により、ムリです。 PCも、いろいろと事情があって、使えなくなります。 そこで、メールの送受信できる端末(機械)が欲しいんです。 たとえば、DSブラウザなどです。 知っていたら、教えてください。 ただし、PDAとか高いのは却下ww 1万以下でお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

予算はどのくらいですか?

Comp-Arr
質問者

補足

上記の通り、1万円以内です。