• 締切済み

動画編集したいんですが・・・

動画の映像の部分と別の音声を組み合わせて1つの動画を作りたいんですが 無料でオススメのソフトはありますか??

みんなの回答

• 38ma3
回答No.2

windows movie maker で、其の續きを進める。 環境の説明が無いので、何とも申し上げられませんが。 1.XP, (SP2) ならばWMM は入っているので、   time line にclipをdragして音声をmute→collectionに   読み込んであるmusic をdrag→music を編集。 2.narration の場合はmicで入れる。 このような事で、結構楽しめます。

• -boya-
回答No.1

動画ファイルを作るだけなら、WindowsXPについている 「ムービーメーカー」で出来ます。 DVD作成したり複雑なことはできませんが、簡単な編集なら コレだけで大丈夫です。