• 締切済み

保育園に預けてる方に相談です。

RYO-03の回答

• RYO-03
回答No.2

私であれば時間を減らし、帰る時間を早くして子供を早く迎えに行きたいです。 遅くまでいる子の輪に入れないことはないと思いますよ。 逆に、毎日通う習慣がなくなるほうが大変だと思います(溶け込めるとか以前に) 他のママより早く迎えにいけるとお子さんも喜びますし、私なら迷わず時間短縮を選びます^^

cocori32
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 う~ん、正直迷っています。 保育園の方に相談という意見もあったので、 相談して自分や子供に無理のない方を選択しようかなぁって考えてます。 ご意見は参考にさせて頂きます。