• ベストアンサー

エクセルの表の言葉に色をつけたい

エクセルの表の言葉に色をつけたいんですけど、どうすれば、 いいでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cs-megami
回答No.2

#1さんに追記です。 変えたい文字のセルを選択しておいて、エクセルの右上部にある「Aの下に赤い色が塗ってある」アイコンをクリックすると、デフォルトではフォントの色が赤に変わります。 他の色に変えたい場合は「A」の右側の下向きの三角をクリックして色を選びます。 セルの中の一部の文字だけ変えたいときは、打ち込み窓でその文字だけ選んで同様のことを行ないます。 「A」のアイコンが見当たらない場合は、アイコン列の一番右端にある下向きの三角をクリックして出てきたメニューの中にあると思います。 それもだめな場合は、メニューから「表示」→「ツールバー」→「書式設定」にチェックを入れてみてください。

abzzcdf
質問者

お礼

塗りつぶしもしたいんです。

その他の回答 (2)

• cs-megami
回答No.3

#2です。 塗りつぶしは、その「A」アイコンの左にある「パレット?」のアイコンです。 下に黄色い線が入っているやつです。 やりかたはフォントの色変更と同じです。

回答No.1

標準設定ならツールバーの右にフォントの色 ローマ字大文字でAと書かれた所をクリックして色をしてすれば出来ます。

abzzcdf
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。