• ベストアンサー

SmartFTP 2.0.1001はどこでダウンロードできますか?

SmartFTP 2.0.1001はどこでダウンロードできますか? 最新版は日本語パッチがなさそうなので、 旧ヴァージョンで使用したいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • foobar2000-V1.29のダウンロード方法

    foobar2000をダウンロードし、日本語化したいのですが、 foobar2000のホームページでは、最新版 Ver1.3 しかダウンロードできません。 そして、日本語化のパッチファイルは、最新版で Ver1.29 用しかありません。 その結果、foobar2000を日本語化しようとしても、バージョンがアンマッチのため日本語化出来ません。 ついては、foobar2000の Ver1.29 か Ver1.28 をダウンロードする方法を、教えてください。

  • GOMプレイヤーの旧バージョン(日本語)をダウンロードしたいのですが

    GOMPLATERの旧バージョン(日本語版)をダウンロードしたいのですが、できませんか?? 最新のバージョンにしたら不具合が起きまして、旧バージョンのsetupがないんです。

  • mp3DirectCutの1.36vのありか

    mp3の編集ツール、mp3DirectCutのバージョン1.36が 落とせるところを教えて下さい。 最新バージョンが1.38だということはわかっています。 日本語化パッチが1.36版までしかないので、それで 旧バージョンをさがしています。 よろしくです。

  • MPLABの旧Verの入手は可能でしょうか?

    PICプログラムの開発を行おうと思い、MPLABを入手しました。 英語だと分かりずらい為日本語化をしようと思ったのですが、最新版の「Ver7.60」に対応している日本語化パッチが見つかりませんでした。 「Ver7.50」であるなら日本語化して使用できそうなのでVer7.50がほしいのですが、旧バージョンの入手は可能なのでしょうか?

  • セカンドライフのダウンロード

    日本語版をダウンロードして使用していたのですが PCを買い換えました。 旧PCのセカンドライフはアンインストールしてしまったのですが、 手順を見ると登録してダウンロードですよね? IDを新規にしないと日本語版は使用できませんか? (できれば前のIDのまま使用したいです。) どこでダウンロードしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • デフラグツールの日本語化パッチで

    Auslogics DiskDefragを使いたいと思いダウンロードページに行っても最新のバージョン1.4.12.293しかないんですね。日本語化したくてもまだパッチが出てないみたいで、前のバージョンの日本語化パッチ1.4.11.275が使える前のバージョンをダウンロード出来るサイトをご存知な方いましたら、是非教えて頂きたいのですが。そのままの英語でも使えますが、できたら日本語の表記で使いたいので。お願いします。

  • Jeticoのダウンロード

    こんにちは、以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779070.html の質問でJeticoというソフトを教えて頂いたのですが ダウンロードしようと行ってみたら英語ばかりで何処から手をつけていいのかわかりません。 ダウンロードのところもたくさんバージョンがあるみたいですし…。 日本語パッチというのは手に入れましたがこれに対応してるのはどれでしょう? そしてやはりこの日本語パッチというのに対応させたほうがいいですか? 使ったことのある方ご意見ください。

  • Movable Typeについて

    これからMovable Typeを導入しようと思っています。 ttp://cheebow.sub.jp/docmt/ の4/19日の記事によると、Movable Typeの 日本語新バージョン3.16提供は6月とのことで、 公式サイトから試しにDLしてみましたところ、 現在提供中の最新版は3.151のようです。 日本語パッチを適用して使う旧バージョンの 2.661を公式サイトからダウンロードすることは 出来ないでしょうか? 翻訳サイトを通してみましたがサイト構造が 分かりにくく、又、英語も不得手なため 見つけられませんでした。

  • knoppixダウンロード

    よろしくお願いします。 日本語版のknoppix 4.x.xのバージョンをダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? 産総研のサイトには最新の5.1.1しか無く、アーカイブサイトとして紹介されているサイトには3.x.xまでしか無いようです。海外のサイトもいくつか覗いたのですが外国語版しかみあたりませんでした。

  • インターネットエクスプローラ8をダウンロードしたら

    インターネットエクスプローラ8を最近ダウンロードしました。 何度か○○版とかダウンロードし直しているうちに、IE8の新機能の「おすすめサイト」という表記が英語の「Suggested Sites」となってしまいました。 単純に、英語表記を日本語表記にしたいだけなのですが、ダウンロードし直そうとしてもすでに最新バージョンだとかでインストールできません。 支障がないといえばないのですが、日本語に戻したいです。方法をご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう