• ベストアンサー

ペルソナ3の最後のヴォーカル曲

ペルソナ3の最後のヴォーカル曲(スタッフロールの) のタイトルを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • best21
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

えーと、ED曲ということでしょうか? だったら、多分、川村ゆみさんが歌う「キミの記憶」という曲ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ペルソナ3、ペルソナ3Fes、ペルソナ4の

    ペルソナ3、ペルソナ3Fes、ペルソナ4の ヴォーカル入りの曲を知っていましたらすべて教えてください。 P3Pをプレイしてからものすごく気に入ったので沢山聴きたいなと思っています。

  • ペルソナ4の曲のジャンルとおすすめ曲

    ペルソナ4のボーカル曲(オープニングやエンディング以外にも、BGMで使用されているものも。)が好きなのですが、これってなんてジャンルになるんですかね? 特に、sky's the limitやHeavenが好きなので、これのジャンルが知りたいです。 その他に同じような感じで、おすすめの曲があったら教えてください。 ゲームやアニメの曲じゃなくてもいいです。

  • ペルソナ4の曲のタイトルが知りたいです。

    ペルソナ4でシャドウを倒した後からシャドウを受け入れる迄に流れる曲のタイトルが知りたいです。 ゲームはしていませんが、たまたまプレイ動画を見て好きになりました。 グーグルたdミュージック内で検索をかけたのですが、やり方が悪いのか見付かりませんでした。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • ペルソナ3、4の曲

    ペルソナ3や4の戦闘のときに流れる曲のジャンルは何んでしょう? ゲームミュージック以外でお願いします

  • 曲のタイトルを教えて下さい。男性ボーカルで歌詞の最後が「・・・君をつき破りたい」

    男性ボーカルで、少し激しい感じの曲です。 曲の最後の辺りの歌詞が、断片的ですが、 「・・・ダイヤモンド・・ジェラシー・・はじけて咲いた恋・・」 最後が「・・・君を突き破りたい」です。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性ヴォーカルで英詞の曲

    女性ヴォーカルで歌詞が英語の曲で、オススメの曲があれば教えていただきたいのです。 好みとしてはPS2のゲームソフト「ペルソナ4」の主題歌、 「Pursing my true self」がヴォーカルさんの声質も作曲者さんもかなりツボにきました。 他にも「Reach out to the truth」や「heaven」など、この作品中の曲はかなりよかったです。 こんな感じで、ピアノやサックス主体でちょっと影のある感じだけども、 歌詞が速めで爽快というか、テンポのいい曲…ありますでしょうか。 一応国内アーティストカテにしましたが、洋楽でもかまいませんので、宜しくお願いします。

  • ペルソナ3フェスOP曲について

    ペルソナ3フェスを買ったのですが(まだまだ序盤で未クリア初プレイです。) 曲で気になるものがあるのですが曲名がよくわかりません。 ちなみにただの3は持っていません。もしサウンドトラックにあれば欲しいのですが・・・ 3フェスを起動させてOP(タイトルが出る前のアニメーションや戦闘シーン、アイギスと真田が戦ってる?時に流れている曲です)でキミの記憶のリミックスみたいな曲なのですが宜しければ教えて下さい。

  • ペルソナ3とペルソナ4

    お世話になっております。 真・女神転生3が面白かったこともあり、今度はペルソナをプレイしてみようと思うのですが、3と4両方ではなく(時間がかかるので)、どちらか一つにしようと思っています。 3、4とも前作とキャラクターデザインをされていた方が変わったから?批判をされているみたいですが、それらを気にしないとしてどちらが面白いでしょうか。 ちなみにペルソナ2は一度プレイしたことがありますが、キャラクターが個性的すぎて(良い味を出しているとは思うのですが…。ファンの方すみません。)どうしても好きになれず途中で挫折したことがあります。ペルソナ1は未プレイです。 お勧めのタイトル、またその難易度もあわせて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 明るい曲、でも最後だけ切なくor静かになる

    ずっと明るい感じの曲調だけど 最後の部分だけ切ない感じだったり静かな感じの曲調になる曲を教えてください。 中盤に静かになるパートが入るのではなく 最後だけに入る曲です。 邦楽でも洋楽でもインストでもいいです。 ボーカルがある場合は女性ボーカルだと嬉しいですがこの際どちらでも良いです! よろしくお願い致しますm(_ _)m