• ベストアンサー

音楽ファイルの有料ダウンロード

はじめまして 知人でシンガーソングライターとして活動している者がいるのですが 知人の作った音楽を有料でダウンロードさせたいのですが そのようなサービスを行ってるサイトなどありますでしょうか? 用途 ・自作の曲をアップロード ・指定の口座に振り込み ・ダウンロード金額設定 ・その他必要な機能 WEBSITE製作は初心者なので そのようなサイトがあればかなり便利です。 ご存知な方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記のような物があります http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/31/news102.html ヤマハプレイヤーズ王国:上記リンクより 6月から配信予定、金額設定は一律105円で50円振込 詳細は、プレイヤーズ王国サイトで確認下さい