• 締切済み

Windoows Media Playerで音楽を再生中の雑音について

Windoows Media Playerで音楽を再生中に画面をスクロールすると雑音が入って、音楽も少しスローになります。特にインターネットをしているとひどく、バチバチと音がなります。音楽が聴きずらいので誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.3

> メモリは760MBでCPUは1GHzです。これでも不足ですか? 多分、ビデオカードも能力が低くて、CPUを食うタイプと思われます。 スクロールは厳しいでしょう。

tochi36
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。またこのご意見を参考にパソコン購入を検討しようと思います。

• violet430
回答No.2

処理能力が限界に来ていると言うことです。 メインメモリの不足 CPUパワー不足 などが考えられます。

tochi36
質問者

補足

メモリは760MBでCPUは1GHzです。これでも不足ですか?

• Tasuke22
回答No.1

> スクロールすると雑音が入って これはCPU能力が足らないのかと思われます。