• ベストアンサー

Vista購入者様に質問(PCゲーム動作環境)

Vistaを購入しようと思います。 そこで、Vistaを使っている方に質問なのですが 動作環境が2000やXPでのPCゲームはVistaでは動いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geimusoki
回答No.1

bf2,postal2,cod2は動きました。他は持ってないので分かりませんが http://windowsvista.ms/index.php?game http://www.iexbeta.com/wiki/index.php/Windows_Vista_RTM_Software_Compatibility_List#Games によると有名どころは動くみたいですね。

momocomoc0
質問者

お礼

おおなるほど。そういうページがあったのですね。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• FantomX8
回答No.2

一応動いています。>エアロダンシングFやウルhチマオンラインなど

momocomoc0
質問者

お礼

動いていますか。 自分がこれからしようと思うソフトも動くといいなあ。 ありがとうございます^^