• ベストアンサー

自転車走行禁止区間は?

国道246号線座間市「東原5丁目」~厚木市「金田」の区間において自転車走行禁止区間はありますでしょうか? 地図を見ると「大和厚木バイパス」と書かれており気になってしまいました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.1

自分はロードですが、普通に走れましたよ。ただし交差点などでは陸橋になっている所があります。陸橋部分は自動車専用となっていますので、路肩を走って横断歩道を利用しましょう。

noname#126053
質問者

お礼

ありがとうございます。これで安心して走ることができそうです。本当は、自分で走って確認することが一番いいんでしょうがね・・・。