• 締切済み

東京近郊で

街乗り用に、フリーライドモデルのマウンテンバイクを買いました。 せっかくなので山(下りをやりたいです。)に走りに行きたいと思います。 どこか東京近郊でオススメのコースがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kona9s
回答No.2

日帰りでしたら(東京の何処にお住まいか分かりませんが)多摩湖、舗装されたサイクリングロード 狭山湖、にはオフロードのコース(映画「となりのトトロ」のモデルになった森の中を走る)があり、走行後には村山温泉・かたくりの湯などあります。

• ici41041
回答No.1

こちらで探してみてください。 http://www.edokei.com/turing/index.html