• ベストアンサー

初H。誘われたけど彼が駄目でした。涙

parparの回答

  • parpar
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.3

心配しなくてもいいと思います。 おそらく緊張していたのでしょう。ただ流れに上手く乗れなかっただけだと思いますよ。 緊張や仕事のストレスとかで上手く集中できない時とかあると思います。一度勃起していたのなら特に男としても問題はないと思います。 今まで通りに接すればいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • もう駄目でしょうか?(涙)

    震災が原因で業務がストップしてたことから、その事をフォロ-するため残業があったのですが、 偶然にも私が想いを寄せている男性と顔を合わせ、 あまり周りに人がいなかった事や話せる機会があったので、 彼にある事について質問してみました。 そのある事とは、例の彼女についてです。 http://okwave.jp/question/selectbestanswer/complete?cid=520&qid=6607052 この私が気にしている『彼女と最近会っていますか?』と尋ねると、 無言でその場を去っていってしまいました。 その時の彼の顔は、『余計なお世話』と言った感じでした。 これって、付き合ってるってことでしょうか? もやもやとした気持ちが、さらにモヤモヤとしてきました。 相手は40代の男性だし、これ以上馬鹿げたことは聞けません。 どうしても真実を知りたいのですが、他に方法ってあるでしょうか? 教えてください。

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 31歳で初H

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

  • 31歳で初Hは痛いですか?

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 初Hについて

    今、Hをすべきかどうかについて悩んでいます。 私は昔から、結婚するときには処女でありたい、と思っていました。 ですので今まで彼氏とは、キスもしますし、胸を触ってもらったりフェラをしたりするけど、挿入だけは嫌というような関係でした。 今の彼は口では「Hしたい!」というときもありますが、結局は待っていてくれます(先日付き合って半年になりました)。 そんな優しい彼のために、いろいろ挿入以外で頑張ったりするのですが、最近その行為に少し疲れてきてしまいました。 決して愛情がさめたというわけではありません。 ちょっとだけ面倒くさくなってしまったのです。 また、どちらかだけが絶頂を迎えてしまった場合、迎えてないほうが「ずるい!」と感じることもしばしばあります。 そう考えると、挿入するならそれ以外の行為も少しは減るし、2人一緒に気持ちよくなれるかもしれない(必ずと言い切れないのはしっています)から、Hした方がいいのではないか、と最近思うんです。 しかし、その思いと、冒頭に書いた結婚までとの思いが交錯して、今どうしてよいのかわからず困っています。 また、いざHに踏み切ろうとすると今度は痛さが怖くてついしりごみしてしまいます。 私は本当に彼のことが好きで、結婚もできるならしたいと思っているのですが、はっきりいって現段階で将来のことはわからないのでどうして良いのかわかりません。 やはり、彼のことが本当に好きならHすべきなのでしょうか? また、男性の方へ質問なのですが、性行為にも相性があるのだからいろんな男性を経験した方がいいのかな、とも最近思うのですが、正直なところ、結婚するまで処女をとっておく女性は男性にとって重いのでしょうか? ヒトそれぞれ考え方は違うと思いますが、ひとつの意見として参考にさせていただきたいので、皆様ご回答お願いいたします。

  • 男性の方が繊細で傷付きやすい???

    タイトルのように、良く男性の方が振られてから 引きずるとか、切り替えが女性よりも遅いとか 言いますよね。 現に私の性格がサバサバで、ハッキリしてるほう なので、良く彼とかにもズバッと言ってしまう ことが多かったりすることがありました。 根にもつとかそういうことではなく、やはり男性の 方がそういう時繊細で傷付きやすくて、ずっと言われてしまったことを悩んでしまうのかな・・・と、 私自身の経験や、周囲を見てても思います。 最近好きな人と喧嘩して、やはり傷付けたかな、 と反省してます。 やはり男性の方が抱えてるもの(仕事とか、責任とか) が多かったりする分、中身は繊細だったりするのでしょうか???