• 締切済み

EXILEのDVDはPCで再生不可能ですか??

私の家はDVDプレイヤーではなくPCでDVDを鑑賞しています EXILEのアルバムの特典のDVDや ライブDVDを購入し 楽しみにしてPCで再生すると ほぼ音と画面がぶれて ノイズがはいっていたりと 見れる状況ではありません、コピーコントールがついていても通常に購入した市販のDVDなのに PCで再生不可能なのでしょうか? DVDを買ったものの 今回のアルバムの特典のDVDもいまだみれていません、  ちなみにほかのアーティストのDVDや映画などのDVD}など EXILE以外のは通常に鑑賞できます。 みなさんはどうでしょうか??? EXILEのDVDは特別ちがうのでしょうか?

noname#30728

みんなの回答

• zavi
回答No.2

自分も買って早速PCで見ましたが異常なかったです。 ですから特別違うとは考えにくい気もしますね・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ うちだけなぜでしょう・゜・(ノω;`)・゜・ ほかのDVDは通常とおり鑑賞できるので。EXILEだけなんですよ・・・。

回答No.1

月並みな意見のうえ、あまり役にたたないかもしれませんが、 市販のCDレンズクリーナーを使ってみてはいかがでしょうか? もしかしたらそれで状況が改善されるかもしれません。