• ベストアンサー

発見

OKWebは、非常に便利で有難いサイトですね。 さて、ここを利用して発見した、良い意味で影響を受けた、 または人生観などが変わったということはございますか? 差し支えなければ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pockyhome
  • ベストアンサー率23% (25/105)
回答No.1

こういうサイトがあると知って 非常に うれしく思いました。 パソコンのことでは いつも困っていましたので。 それに、回答させていただいたときに 喜んでいただいたことがあり、 私のようなものでも 役に立つことがあるんだと 逆に感激いたしました。

nyozegamon
質問者

お礼

有難う御座います。喜んでいただけると嬉しいですね。pockyhomeさんの回答に感激しました。

その他の回答 (2)

  • BG4
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

みなさんまじめにかんがえていますよね。 本当にいいサイトです。 他の人の態度に心洗われる気がします。

nyozegamon
質問者

お礼

有難う御座います。私も真摯な態度を見習いたいです。

  • mission
  • ベストアンサー率31% (44/139)
回答No.2

○やっぱり、世の中には、いろんな考えの人がいるのだなと思いました(良くも悪くも) ○自分の知識の無さを改めて実感しました。 ○そんな自分の知識でも、他の質問者の方のお役に立てるものなんだと思いました。 以上です

nyozegamon
質問者

お礼

有難う御座います。私も自分の無知を痛感しております。

関連するQ&A

  • 発見

    「発見」と言う単語がありますが、ほかの言い回しはありませんか? 英語、日本語、何でも良いので教えてください。 直接「発見」と言う意味だけじゃなく、発見に関連する単語、発見と言うニュアンスの言葉、「発見」がイメージできる物なら何でも良いです。 曖昧な質問ですが皆様の自由なセンスで書いて頂けるとありがたいです。 外国語の場合は、カタカナで読み方と簡単な意味を書いて頂けると助かります。 どんなものでも良いので宜しくお願いします。

  • 最初に発見された彗星は?

    いつもお世話になっております。 世間では「ディープインパクト計画」が話題になっていますが、そもそも最初に発見された彗星ってなんでしょうか?ハレー彗星? 古文書に残る「ほうき星」レベルの話ではなく、その「ほうき星」を「彗星」であることを発見したと言う意味です。 発見した人と発見した年などを教えて下さい。 全く急いでませんのでお願い致します。

  • 生活に便利なサイトを探しています

    パソコン教室のテキストを作っているのですが、それで皆さんにお聞きしたいことがあります。 皆さんがパソコンを始めてから今までに、「このサイトを利用して生活がこんなに変わった!」という所を教えていただきたいです。。 具体的に「今まで○○だったのが、ここを利用するようになってからこんなに○○が変わった」という感じにお願いします。 ちなみにOkwebは無しでお願いします。(^^♪ 他には、「○○というサイトは有名だけど、私にとっては○○なので、あまり便利ではないなあ」と言うのもお願いします。 メジャーでないところでも、ご自分にとって便利なようでしたら是非教えてください! よろしくおねがいします。

  • 全く同じサイトを発見

    最近、偶然にも私が運営しているサイトと全く同じサイトを発見しました。驚いたことに、こちらが更新をかけると、そのサイトも自動的に更新内容が反映するのです。 そこで質問ですが、 1.何のためにこのようなサイトをつくっているのか。 2.更新内容を自動的に反映させるために、どのような仕組みを使っているのか。 3.具体的な対策があれば教えてほしい。(例えば、更新内容の自動反映を不可能にする方法) 以上、よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CSS
  • 盗聴器を発見するには

    カテゴリー間違いだと怒らないでください 盗聴器を発見するにはどうすればよいですか? どうも仕掛けられているようです しかし業者とかではなく 自らで発見したいのです 仕掛けた奴を特定するまでははずさず利用したいのです 安くてよいものを どこで購入できるか教えてください

  • 新種の昆虫を発見しました

    新種の昆虫を発見しました 今までの人生で見たことがない虫です

  • OKWEBってどこで発見しました?

    ふと気になったのですが。 OKWEBってみなさんどこで見つけたのですか? 自分は某ホームページ作成サイトの質問掲示板でたまたま貼られてたURLを何気なく押したら偶然ここにたどり着いたのですが。 もし、あの日あの掲示板を見てなかったら、ずっとここを知らなかったままだと思うんです。 ちなみに、色んな友達に聞いても誰もここを知りませんでした。

  • 『okweb』と『教えてgoo』と両方とも知ってる人へ♪

     私は 2年くらい前から 『okweb』と『教えてgoo』と両方とも 知って 便利なサイトだなと 思って いつも 利用させてもらっています  でも 両方とも 使ってみて 思ったのが 内容は 同じなんだけど 画面の 色合いとか 構成とかで どうも『okweb』は すきになれなくて いつも『教えてgoo』からのみ 訪問しています  そこで 質問なんですが 『okweb』と『教えてgoo』と 両方とも 知っている人に質問ですが どちらから 繋いでいますか? その理由とか 教えてくださると 幸いです♪

  • 今年発見した便利な便利なサービスや事について教えて

    今年発見した便利な便利なサービスや事について教えて下さい。 毎年、面白い物が発見や発明、提供されていますが、 どのようなものに巡り会いましたか?

  • がん遺伝子の発見の重要性

    がん遺伝子が発見されたことによるがん研究への影響を調べています。 とりあえずがん研究がどのようにして発展していったか、というところは本を読んでみました。なんとなくですがわかったつもりです。しかし、がん遺伝子が発見されたことが、がん研究にどのような影響を与えたかというところについてはいまいちピンときません。 がん遺伝子の発見されたことで、がん研究はどのように変わったといえますか?ぜひ教えてください。 えーと、今は大学1年生ですが、高校の時は生物を選択してなかったので、そこのところを考慮していただけるとうれしく思います…