-PR-
takataka518

インターネットに接続するとカジノのサイトが出てきてしまうのですが、これを出てこなくする方法を教えて下さい。クッキーの削除等してみたのですがだめでした。どの様にすればでて来なくなりますか?宜しくお願い致します。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-18 21:04:18
    • 回答No.2
    スパイウェアかと思われます。
    無料の駆除ソフトがありますので、こちらをインストールして削除してみられては。
    http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

    こちらのサイトもご参考に
    http://www.higaitaisaku.com/
    お礼コメント
    早速のご回答有難うございます。早速試してみたいと思います。
    投稿日時 - 2007-03-18 21:30:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-03-18 21:02:17
    • 回答No.1
    まず、好みのページを開いて。

    ツール→インターネットオプション→全般→ホームページ→現在のページを使用

    それと、Cドライブの

    Documents and Settings→All Users→スタート メニュー→プログラム→
    スタートアップ

    この中に怪しいものがあれば削除します。もう一つAll Usersのところ
    自分が使うIDの場所もチェックしましょう。

    最後に、スパイウエアとか入っていないか検索しましょう。
    お礼コメント
    早速のご回答ありがとうございます。早速試してみたいと思います。
    投稿日時 - 2007-03-18 21:25:09
    • ありがとう数0
    • 2007-03-18 21:37:50
    • 回答No.3
    noname#47429

    プログラム追加削除にインストールしたことのないソフトが入っているかも。  安全だと思ってクリックした影に潜んでいる怪しげなものもけっこうあります。  スパイウェアやAd-aware対策に特化したソフトの導入が必要かもしれません。
    プログラム追加削除にインストールしたことのないソフトが入っているかも。
     安全だと思ってクリックした影に潜んでいる怪しげなものもけっこうあります。
     スパイウェアやAd-aware対策に特化したソフトの導入が必要かもしれません。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ