• 締切済み

Power Producer でDVD-Rに動画をやくと

Power Producerを使用してネットで落とした動画(ドラマ等)を焼き家庭用のDVDデッキで見ると画像と音声がずれてしまいます。調べたんですがDivXと動画にはかかれています。Power ProducerではこのDivXとかかれたものは焼くことができないんでしょうか?PC上はずれることはなく普通に見れています。 なにか対処はないですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

>ネットで落とした動画(ドラマ等) 違法ファイルですね。 違法行為で入手したものならご自分で解決してください。 合法であるのなら、その理由(入手元など)を明確にし補足してください。