• 締切済み

softbank 911Tの音楽転送に関して

BeatJam 2007 for 911Tのインストールを、携帯電話購入の際に付属しているCDを使ってインストールしました。しかし、USB接続をしても携帯電話を認識してくれません。携帯電話自身にも、USB接続のマークが表示されず、困っております。何度か、BeatJamのインストール→アンインストールを繰り返しましたが、効果なしでした。 パソコンのOSは、WinXPです。

みんなの回答

noname#57710
noname#57710
回答No.3

あと、mixiの911Tコミュで、スライドを開いた状態じゃないと認識しない、って言うのも書いてあったような気がします

• orejjj
回答No.2

多分microSDカードを入れた状態でUSBをつながないと認識されないと思います。 私はmicroSDなしで繋いだら認識はされませんでした。

• RosaCanina
回答No.1

911T 用の USB ドライバーのインストールは、もちろん済んでいますよね? 付属の CD 内に、ドライバーが収められています。 そして、携帯電話のマニュアルをよく読んで、 携帯電話の「通信モード」の設定をご確認下さい。 「USB モード」などに設定しておく必要があります。 上記「通信モード」と「USB モード」は、 それぞれ携帯会社によって微妙に呼称が異なります。 ご自身の機種のマニュアルで、それに相当する項目をお探し下さい。 それでも上手くできなかったり、分からなかったなら、 率直に SoftBank のサポートへご相談なさってみて下さい。 その方が早くて確実と思われます。