• 締切済み

中川晃教さん?

最近テレビでロックオペラという舞台(?)のCMを見ました。 ほんの数十秒で終るCMなんですが、何か人形が出てきて歌っていて 「ピンボールの魔術師」というワードが出てたのでそれらで調べてみたら 公式みたいなところに辿り着いたんですが このCMでこの曲を歌ってる人は中川晃教さんなんでしょうか? もしCDで出てたら欲しいのですが情報知ってる方いたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMで歌っているのは中川晃教さんのようですね。 下記でデモ音源が試聴出来ます。↓ http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0701_009 ただ今のところCDは発売されていないようです。 ちなみにオリジナルはTHE WHOですね。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1245271 御参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC_%28%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%29
mimi1984
質問者

お礼

やっぱり歌ってる方は中川さんでCDなどは出てないんですね。 ちょっと残念ですが情報もらえてスッキリしました。 オリジナルのほうも機会があれば聞いてみようと思います。 ありがとうございました^^