• ベストアンサー

海外携帯の充電器を探しています SAMSUNG SGH-Z140

海外用に携帯電話 GSM携帯の SAMSUNG SGH-Z140を中古で購入したのですが、充電器が付属していません。 何とか国内で入手したいのでですが、どういったところで入手できるのかわかりません。 Webサイトを探してもいまいちみつかりません。 現在東京在住です。 秋葉原にいこうにもどこで売っているのかわかりませんでした。 こういったものは足を使って捜さねばいけないのでしょうけど、詳しい方、どういったところで売っているか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.1

正直、その携帯が「廃盤」状態なので、入手できるかどうか保証できないですが、Samsungの3G対応GSM携帯を扱っている東京都内の販売店を紹介します。 http://www.intense.co.jp/ http://www.mlc-trading.com/ http://www.mobilephone.co.jp/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • USBはどこにあるんでしょうか

    タイに住んでいます。 SAMSUNGの携帯端末を中古で購入しました。 サムスン、薄さ6.9mmのGSM端末「SGH-X820」 などとうたっているものです。 で、説明書なんかがついてないので、WEBでいろいろ調べていたら、インターフェイスとしてブルートゥース、USBをサポート、と書いてます。ブルートゥースはあります。しかしUSBがありません。 充電のさしこみは、ヘッドフォンと共用になっていますが、もしかしてそれか?と思ってます。最近薄いUSBなんかがあるそうですが、それでここに差し込んでOKなんでしょうか。端末じたいには何のマークも書いてないんです。

  • ipadの充電器で携帯電話を充電できますか?

    softbankのプリモバイル用の携帯電話を持っています。海外に在住しており、日本に里帰りする時しか使わないので、今まで充電器はその都度友人に借りていたのですが、それも面倒なので自分用のを買おうと思いました。 純正品が一番安心とは思いますが、パソコンのUSBにつないで充電するタイプもコンパクトでよさそうです。ただ、里帰り時にパソコンは持って行きません。ただ、ipadminiを持っていて、付属の電源アダプタにUSBを差し込んで充電するようになっているのですが、これに携帯の充電器のUSBを差し込んでも大丈夫でしょうか? 充電できない、もしくは何か不具合が起きることはありますか?

  • 充電器や充電池を買いたい

    用途は色々あるのですが携帯の充電器や充電池を複数欲しいとよく思います ショップではなくネットや秋葉原等で安く入手する方法はないでしょうか? ちなみに私の使っている携帯はauのA55414SAです 良い知恵がありましたら宜しくお願いします

  • ドコモ海外携帯でアメリカをカバーしているのはGSMですか?

    アメリカ在住のものです。今度日本に帰るので、今アメリカに持ってきているドコモ携帯(N900IG)を新しく買い換えたいと思っています。 で、いま住んでいる場所でその携帯を見てみると、表示がGPRSと出ています。 ところが、日本で発売されている海外対応携帯は3GとGSMだけなんです。この3GとGSMのついた携帯でOKなんでしょうか? 前にドコモショップで尋ねたところ、「じゃだめですね」とあっさり断られちゃったのですが、去年友人が遊びに来たとき、私と違うDocomoだったのに(多分3G+GSMです)十分使えてるじゃないですか~~! 3G+GSMの海外対応携帯なら、かっこよくてもっとバッテリーの持ちがいい素敵なデザインのを売り出しているので、そっちに変えたいなあって思ってます。 どなたか3G+GSMの海外対応携帯でアメリカはOKだよー!っていう確認が取れてましたら、是非教えてください。

  • 海外携帯方式?

    これまで、vodafoneの海外専用携帯であるモトローラV66(GSM方式)を利用していました。国内の携帯をvodafone 3G(海外ローミング可能)に変更したので、V66を解約しようと思っています。ところが先日その両方を、南フランスに持っていったところ、多くの地方都市で、V66は使用可能であるが、3Gの方は圏外表示で使えないという状況になってしまいました。 何故そうなるのでしょうか? 3Gは、GSMとは別の電波を使用しているのですか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 持ち運び可能な携帯の充電器!きちんと充電できるヤツ。

    海外に行きます。携帯電話は国内のみの通話しかできない機能のものです。携帯は主に写真を撮る。といったことのために利用したいと思ってます。そこで、 充電がなくなってきますよね?補充するためにオススメの充電池のような物はないのでしょうか?? コンセントプラグの変換での充電っての以外でお願いします。 去年、海外にいった時には乾電池での充電器を購入して行ったのですが、全く使い物にならず後悔した記憶もあります。 きちんと充電できる持ち運び可能な物を知ってる方いましたら教えて下さいませ。 ぶしつけな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • AUを海外で充電

    AU携帯を海外で充電で充電したいのですが 変圧器を持参してきませんでした。 高額でもあり、荷物もこれ以上増やしたくないのも現状です。 PCのUSBポートから充電できるコードもあるようですが 海外在住の今となっては 手に入りずらいです。 携帯は電話として使うのではなく 音楽を聴いたり写真をとったりしたいのです。 W43CAを使用しています。 オーストラリア滞在ですので電圧は240/250Vです。 直接日本の充電器をつなげるのもちょっと躊躇してます。 何か良い方法はないでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • 日本国内でGSM方式のローミング電話が使えますか?

    日本国内でGSM方式のローミング電話が使えますか? 現在海外在住です。 海外の携帯電話を帰国のときも使えるものに買い換えようと思っていますが、日本でGSMという方式で通話ができますか? 買おうとしている携帯電話はGSM方式のローミングができると表示があったのですが、日本の方式が よく分からないので困っています。

  • 携帯電話を海外ローミングするには・・

    現在、海外出張では現地でGSM携帯電話を使用して います。 フィリピン担当の先輩から、国内のキャリアをローミ ングしたらどこが一番有利か調べてくれと言われまし た。一人で調べるには限界が有るので助言をお願いし ます。 中国担当だった上司は個人的にauをローミングして7万円の請求が来たそうです。 国内キャリアの個人携帯を海外で仕事で使うなんて、私は料金的にとんでもないと思っています。

  • IP電話と海外GSM携帯電話(FOMAチップ内蔵)

    今回、FOMA N900iを購入しました。 内蔵のチップをGSM携帯電話に入れると、同じ番号で海外でも利用できるようです。(ローミングですが) 海外ローミングの手続きは申請済みです。 GSM携帯電話にFOMAチップを入れてみたら、GSM携帯電話がチップを認識したのを確認しました。(国内で) 質問  1.現在BIGLOBEのIP電話(フレッツADSL)を利用してますが、IP電話から海外のFOMAチップを内蔵したGSM携帯電話と話せますか?  2.話せるとしたら料金はいくらになりますか?