• ベストアンサー

海外携帯の充電器を探しています SAMSUNG SGH-Z140

海外用に携帯電話 GSM携帯の SAMSUNG SGH-Z140を中古で購入したのですが、充電器が付属していません。 何とか国内で入手したいのでですが、どういったところで入手できるのかわかりません。 Webサイトを探してもいまいちみつかりません。 現在東京在住です。 秋葉原にいこうにもどこで売っているのかわかりませんでした。 こういったものは足を使って捜さねばいけないのでしょうけど、詳しい方、どういったところで売っているか?おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mable2006
回答No.1

正直、その携帯が「廃盤」状態なので、入手できるかどうか保証できないですが、Samsungの3G対応GSM携帯を扱っている東京都内の販売店を紹介します。 http://www.intense.co.jp/ http://www.mlc-trading.com/ http://www.mobilephone.co.jp/index.html