• 締切済み

インターネットでページエラーが出る(画面に表示なし

インターネットでホームページは開けますが、中の項目を開こうとするとページエラーが発生のメッセージが出る。また何もメッセージがなく画面に何も表示されません。ページエラーメッセージのときも同じです。 ソフトは2000pro office2003を使用しています。エクスプローラ6 を使用。初歩的な質問ですがよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

すいません。 2000proには復元機能ないみたいですね。 レジストリ復元したら多分直ると思うんですが・・・ すいません。

回答No.2

http://support.microsoft.com/kb/880693/ja をして、再起動(IEの)。 それでもダメなら。 http://support.microsoft.com/kb/306084/ja ただし、管理者権限があるアカウント(自分しか使ってないパソコンで他の人とログインIDを分けてないなら多分そう)なら、他のアカウントで入る必要は無い。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>中の項目を開こうとするとページエラー リンクをクリックしてもページが表示されないのですね。そのリンクを右クリックして「新しいウィンドウで開く」ではどうですか? また、エラーのメッセージの内容は何ですか? とりあえず、次を試してみてください。 http://www.stepnet.co.jp/yomenai.html#2