• ベストアンサー

メールが消えてた?

はじめまして。 hotmailをmsnのエクスプローラーで使っているのですが、受信メールをゴミ箱に移して数日経つと勝手に消えてしまうものなのでしょうか? 2日前のメールを確認しようとしたら何も無かったので困っています。 あと、送信済みトレイに残ってないメールは送信されて無いのでしょうか? 同じ知人に2日前から3通送信したはずなのに、送信済みトレイには2通しか無かったので。。。。 ただその知人に確認できれば一番いいのですが訳があって確認する事が出来ないのです。 こんな場合はどうにかして送信できたか確認する事はできないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.2

WEBでHotmailを使用している時のごみ箱と迷惑メールの説明です。 「ごみ箱は定期的に空にされます。ごみ箱の中にあるメッセージは、メールボックスのサイズ制限には含まれません。」  同じく迷惑メールについては7日後に自動で削除されるそうです。  送信済みトレイに残っていないのは送信できなかったためと思います。

その他の回答 (1)

• jingilu
回答No.1

ゴミ箱に移し、ログアウト動作をすると中身は消えるようになっていたはずです。したがって復活は不可能と考えた方がいいかもしれません。 送信済みメールは「残す」にチェックを入れた場合には残りますが、チェックを入れていないと残りません。したがってこの場合、「届いた」と「届いていない」の二通り考えられますよね。