• ベストアンサー

旅行代理店の電子パンフレット

先日、旅行代理店(JTB)に行ったところ、 電子パンフレットをパソコンの画面で見せていただきました。 通常のインターネットでアクセスできるとのことでしたが、 探し出せません。 どなたか、URL等ご存じでしたら、よろしくお願いします。

• YomTM
  • お礼率39% (259/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2
YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういうのもJTBは提供しているのですね。  私が見たのは、 http://www.jtb.co.jp/ace/index.aspx?dept=FUK ↓パンフレット一覧 http://bb1.jtb.co.jp/jbbn/ace/#kyus_p でした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
YomTM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。