• 締切済み

チワワが全く鳴きません・・・

4032の回答

• 4032
回答No.2

うちの子も泣きませんよ。とてもおとなしい子で、他のわんこにも興味無しです。どんな方法で家族になったのですか? 家族になる前に、吠えたことを叱られたのかもしれませんね・・・ 中には神経質だったり、傷つきやすい子もいます。 相談者さまが愛してあげれば大丈夫だと思いますが、心配なら、掛かりつけの病院あってもいいと思います。

-sakura12-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家族になる前はペットショップで他のわんちゃんと仲良く走り回っていました。他のわんちゃんに追いかけられても鳴かなかったのでこの子に決めたのですが、きっととても穏やかな性格なんでしょうね。