• 締切済み

リンクがグニャグニャに波が打って見えるHP の解決法

お友達のHPを見てみると 長い文字にリンクをされて新しいぺ‐ジを 開けるようにしてるんですが ぐにゃぐにゃの線になって見えるんです 私のOSは98SE ノ‐トンインタ‐ネットセキュリテイ2002 IE6.0 ISDN回線です リンクをしててクリックしようと思うと線がゆがんでみえるのは 私が原因なんでしょうか?それとも HPの作者側に何かあるのでしょうか 解決方法を教えてください

noname#4061
noname#4061

みんなの回答

noname#236902
回答No.3

そのおかしな現象はyo1962さんのPCだけに見られる現象なのでしょうか?他の友達や作った本人の環境では起こらないのですか? 作った本人に直接聞けないのですか? アイコンが逃げる…JavaScriptを使っているのでしょうか??

noname#4061
質問者

お礼

多分ご本人様は綺麗にみえてるとおもうんですが 他の人も一部その意見が あったみたいです アイコンはジャバスクリプトを使っておられません それゆえなぜああ見えるのか わかりません

• APACHE
回答No.2

yo1962さん、こんばんは。 「ぐにゃぐにゃの線」と言うことは曲線でしょうか?? 直線が重なっていると言うことではないですか? グラフィックボードの性能と、yo1962さんの見ているページのテキスト量によっては 文字が重なって見えることもあるかもしれませんが、思い当たる節は無いでしょうか。 とは言え、かなり自信なしです。

noname#4061
質問者

お礼

はじめはぐにゃぐにゃの線(はい 、仰せのとおり曲線)に見えてたんですが 今は方法を変えられていて アイコンになさったんです するとアイコンをクリックしようと思うと画面が 上にずれてその絵が逃げるようになってしまうんです >グラフィックボードの性能と、yo1962さんの見ているページのテキスト量によっては 文字が重なって見えることもあるかもしれませんが、思い当たる節は無いでしょうか このご質問ですが 初心者ゆえ 意味がわからないんです 申し訳ございません もうすこしPCのひよこにわかる 言葉で説明をお願いします 汗

回答No.1

ぐにゃぐにゃの線?そういう現象聞いたことないし、どういう状況なのか想像つきません。 そのHPのアドレスを教えてもらえませんか?

noname#4061
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます 個人のHPなんです だからURLを教えられません ごめんなさい