• ベストアンサー

店さがしてます

ひさしぶりに任天堂64のゴールデンアイがやりたくなり家を探してみても見つけることができませんでした。家の近くにある店も探し回ったんですがありませんでした。どこか売ってそうなところを知っていらっしゃる方はいないでしょうか。19日までに手に入れたいのでネットの利用は送られてくるのがその日より遅くなる可能性があるので避けたいです。できれば滋賀>京都>大阪の地域でお願いします。

noname#25987
noname#25987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dialt
回答No.1

ゴールデンアイは中古でプレミアがついていますので、一般の店では入手しにくいですが、レトロゲームに力を入れている店ならばよく見かけることが出来ます。 具体的に店を上げれば、京都ならば寺町や金閣寺近くにあるa-tooに置いてあったと思います。 ただ先にも言ったとおり、プレミアがついているのでそういった店で買うと5000円ほどはします。