• ベストアンサー

イクって?

私は結婚して子供もいて、男性経験も5人程ありましたが、イッタことがありません。今現在も、その内2人はそれぞれに4年程ずつ付き合い、相手も、そこそこの数はいたかたばかりです。人からイク良さはわかっては、いますが、どうしたらいくんですかね?後、自分が先にいったら男性はその後どうするんですか?中で入れつずけるのですか?

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

結婚されていて子供サンも居られて男性経験もあるのにイッタことがないのはヤヤ不幸なことではありませんか。イクのは濃厚な愛撫によって感覚が高まってきて、性的湿潤があふれだしてきて、ユルユルと進入してくる怒張した男根の快感に思わずノケゾッテ痙攣してしまう行為であります。今からでも遅くはありませんから、愛撫に意識を集中させて沢山濡れるようにして相棒サンとマッパになって抱擁してイク感激を味わいましょうよ。僕のセフレの内一人は自分が先にイッテしまったら二回目はコソバユイばかりですからシタクないと言いますし、もう一人のセフレは何度でも昇天悶絶できるタイプで、二回目以降は「マタヤ、マタヤ、またイキソウ」といってパニックになっています。男はその相手によって臨機応変の性行為をするんです

chaxtupyi-
質問者

お礼

人により違うのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問いたします。

    男性の方に質問いたします。 女性がイッタと言うのは、行為中で解るのですか? たとえば、中で濡れぐあいで・・・ あの時、イッタと言われましたが、正直????の状態です。 演技で、イッタ様に感じさせるのと、本当にイッタ時では、違いますか?よく、先にイクなと私に言いますが、女性が先にイクと 不都合があるのですか?男性がイッタというのは、どうやったら 解るのですか?彼はそこの部分も聞いてきます。 イッタの解った?とそこまで私余裕が無くて・・・・ どうして欲しいのか、解りません。

  • 男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

    男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

  • 彼は遅漏?

    真剣に悩んでいます。 付き合って2か月の彼がいますが、SEXで一度もイッタことがありません。回数は結構しています。 手で2回イッタのみで、SEXになるとすぐにやめてしまい、それで終了です。 私も今まで何人かと経験はありますが、こんなことは初めてで、最初は???で、今は相手のことなのに悩みになっています。 私に対しては奉仕してくれるので、性的に不満とかではなく、将来、結婚→子供って考えたときに、その機能が果たせるのかどうかとても心配です。できれば対外受精とかではなく、自然な形がいいんです。 終わった後、何度か彼にそれとなく聞いたことがあるのですが、「疲れてるときや、酒を飲んでるとダメ」「遅漏だし」って言っていていました。 でも、それ以外の状況の時でもダメで・・・きっと言い訳なんだろうなって思ってます。 こうゆう問題って、男性が思ってる以上にパートナーである女性を不安にさせるもんですよね。。。 ちなみに彼は30歳です。 どうすれば改善できるでしょうか? それと、デリケートなことなので、彼にどのように聞けば傷付けないでしょうか?? できれば彼に直接真相を聞いて、二人で解決したいです。

  • これで妊娠できるの? 未完成婚

    32歳の既婚女性です。夫は39歳。7年前に交際をスタートさせたときから私の性交通が(おそらく)原因で、主人が私の中でイッタことがありません。 当時は若いし2人とも気楽に考えていましたが、さすがに7年経過すると不安になってきました。子供もほしくなってきましたのでその意味でも深刻です。 またもうひとつ悩んでいるのは、主人は遅漏なのではないか?ということです。私の体調が良いときは中で5分程度動くことが可能なのですが射精しません。手や口を使えば可能ですが10分弱かかります。 このことが原因なのかはわかりませんが、最近はセックスレス気味でもあり、女としての自信をなくしかけています。 良いアドバイスをいただければ幸いです。 尚私は25歳で主人と出会うまで男性経験は皆無で、その後も他の男性は知りません。

  • 10歳以上年の差の結婚について相談されました。

    突然ですが、友達の事で相談があります。 彼女には、15歳上の恋人がいます。 今25歳で相手の男性が40歳です。 付き合って、もう3年だそうで、そろそろ結婚したいといっていますが、いまひとつ、年の差のことを考えると、今一歩踏み込めないと言うんです。 それは、将来年をとってからのこと…例えば、自分が45のときに相手は60…。もし今すぐ子供が出来ても、子供が成人するときにもうあいては還暦…相手のことは大好きだけど、そんなことを考えていて、先があまり明るい視線で見ることが出来なくなる、というんです。 わたしに、どうしよう、と相談されたのですが、そういう経験がないのでどう応えていいか分かりません。 同じく年が離れていて、結婚を考えてる人、結婚をされた人、もしいらっしゃいましたら、アドバイス、いただけますでしょうか。

  • イクって・・・・・。

    結婚して10年。 今33歳で、子供2人。 男性経験数は、数十人・・・。いますが、イクってことが分かりません。 というか、イッた事がありません。 いつも、旦那とのエッチでもイッたふりをしています。 今さら、本当のことは言えないし、でも、イクってことを経験してみたい。 どうしたら、いいでしょうか?

  • 既婚男性の方へ

    既婚男性にお伺いします。 異性の友人と、連絡をとったり二人で食事に出かけたりしますか? 10数年ぶりに、偶然、高校時代の同級生と再会し、メールをもらうようになりました。 始めのうちは、昔の思い出話や、お互いの近況などが話題でした。 やり取りしているうちに、彼の方から…結婚して子供もいること。そして、現在は単身赴任中であることを聞きました。 (私は独身です) そして…「よかったら」と食事に誘われました。 私的には、相手が同級生とは言え既婚者なので、冗談にとっていたのですが。 その後、都合のつく日などを聞かれ… 休みには、赴任先から自宅へ戻るので、その時にという話になりました。 ただ、仲良しだった同級生だから~という感覚ですが…やはり、イケないことだと思いますか? 結婚している男性と二人でというのは、よくないですか? 最初から、結婚していることを隠すことなく聞いているので… 彼も、ただ懐かしいしという感覚だと思うのですが。 既婚男性の方、こういった場合どう思われますか? 同じような経験のある方もお聞かせ下さい。

  • 不倫の恋の質問です。

    (不倫の恋の経験者~現在進行中な人にお聞きします) 私も経験者です。 よくに不倫の恋は「辛い」って書いている人多いんですがなんで辛いとか思うんですか? やっぱり相手の既婚の彼(既婚の彼女)に奥さん(旦那)と別れてまでの結婚を望んでいるからですか? 私の場合は全くそんなじゃなく未婚同士みたいな付き合いだけでいいって感じだったんで。(会うのは内緒って言う前提でね) 相手に結婚とか望んでいなく、ただ普通のカップルみたいに2人で会って話したりするって言うだけで良かった方です。 私の場合は私は独身女性30歳で、相手は既婚男性42歳でした。(妻子あり・子供3歳) 後独身男女性の相手既婚で付き合うのはたまたま自分から好きになった人が既婚者だったって言う感じですよね?もしくは既婚の人から独身の人に告白して付き合ったとか。。 私は前半です。

  • 最近気になっている人がいます。

    最近知り合った人で毎日連絡を取りいろんな事を話す内 相手の事が気になり始めました。 タイミングがいいのか悪いのか、知り合った方はほぼ同じ時期です↓ 2人とも気になるのですが、相手に対して天秤にかけている様で2人と連絡を取っているのが 相手に対して悪い気分になってきます。 A、車が3台、バイクも1.2台持っていて元ホストをしていて今はマッサージ師の人(31.結婚願望あり) B、過去のやんちゃで免取りになり彼女は欲しいが五年程は免 許が取れない理解力がありそうな人 (33.結婚は自分の中で意識している) 結婚を意識しているあなたならどちらを選択しますか? 人としては私の中ではBの方なのですが、私も30で良い歳なので出会う相手に対しては結婚を考えてしまいます。 もしこの先結婚となった時免許が無いとなると 苦労するのではと考えてしまいます↓ 多くの意見お待ちしております☆

  • 結婚前に恋心??

    私は今年の9月に結婚が決まっています。 相手の男性はとても優しく、器の大きい人で、 私にはもったいないくらい良くできた人です。 二人の趣味もよく合い、一緒にいてとても心地よく 楽しいひと時が過ごせます。 しかし、外見だけは全くタイプではありませんでした。 けれど三年も付き合って行く内に中身の素晴らしさに惹かれ、 結婚にいたりました。 けれど一年程前から、私の会社に今まで出会ってきた男性で こんなにも好みな人はいないというくらい、 私の理想の男性が現れました。 最初は遠くから見ているだけで、「目の保養だなぁ」と思っていた くらいだったのですが、飲み会やイベント等で話す機会が増え、 会社では彼氏がいないと、ずっといっていたのもあって、 「彼氏いるの?」という質問に即座に「いません。」と答えてました。 そこから、親密な関係になっていったのですが、 その男性は外見だけで、中身はとても子供で自分の思い通りにならないと すぐ怒ったりすねたりする人でした。 ですので燃えていた恋心はすぐに消滅したのですが、 外見だけはタイプなので、言い寄られると強くNOといえません。 そうこうしているうちに今にいたり、 その男性が違う仕事で2ヶ月連絡とらなかった間に 結婚が決まり、先日の飲み会でその男性含め会社の人たちに発表しました。 結婚が決まったのだからしっかりしようと思っていたのですが、 お酒で酔ってしまい、その男性と結局関係をもってしまいました。 中身は最悪なので、付き合いたいとかそんなのは全くないのです。 ただ顔をみていたり、たわいないことで笑いあったり、仲良くしていたい だけなんです。 けれど、こんなモヤモヤした気持ちのまま結婚してもいいのかと 自問自答してしまいます。 けれどこの先、今の彼氏以上に私を大切にして、結婚を考えれる様な相手が 見つかるとも思えません。 どうしたらいいかという質問ではありません。 なんやかんやいいながら、彼氏と結婚するでしょう。 聞きたいのは、結婚前にこういう経験、気持ちになった事はありますか? という質問です。 あれば、その時、その気持ちをどうやって乗り越えたのですか?

このQ&Aのポイント
  • トレーを操作して用紙の補給をしたら印刷が出来なくなった
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10で、無線LAN接続を使用している
  • 電話回線の種類はひかり回線である
回答を見る