• ベストアンサー

イクって?

私は結婚して子供もいて、男性経験も5人程ありましたが、イッタことがありません。今現在も、その内2人はそれぞれに4年程ずつ付き合い、相手も、そこそこの数はいたかたばかりです。人からイク良さはわかっては、いますが、どうしたらいくんですかね?後、自分が先にいったら男性はその後どうするんですか?中で入れつずけるのですか?

みんなの回答

• kbfd33
回答No.1

結婚されていて子供サンも居られて男性経験もあるのにイッタことがないのはヤヤ不幸なことではありませんか。イクのは濃厚な愛撫によって感覚が高まってきて、性的湿潤があふれだしてきて、ユルユルと進入してくる怒張した男根の快感に思わずノケゾッテ痙攣してしまう行為であります。今からでも遅くはありませんから、愛撫に意識を集中させて沢山濡れるようにして相棒サンとマッパになって抱擁してイク感激を味わいましょうよ。僕のセフレの内一人は自分が先にイッテしまったら二回目はコソバユイばかりですからシタクないと言いますし、もう一人のセフレは何度でも昇天悶絶できるタイプで、二回目以降は「マタヤ、マタヤ、またイキソウ」といってパニックになっています。男はその相手によって臨機応変の性行為をするんです

chaxtupyi-
質問者

お礼

人により違うのですね。ありがとうございました。