• ベストアンサー

OutlookExpress6のグループ

アドレス帳のグループを使用して送信したいのですが、 グループ1つを選ぶことによって、 正 AさんBさん CC CさんDさんEさん といった送り方は、出来ないのでしょうか? 現在は、「グループ(正)」「グループ(CC)」と2つのグループを使用して、宛先から振り分けてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHIMAPEE
回答No.2

「グループ(正)」は宛先に、「グループ(CC)」はCCに指定しておられるのだと思いますが、これらを一つのグループで指定することはできません。 宛先とCC(必要ならBCCも)は、それぞれ指定する必要があります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

質問の意味がよく分からないのですが、私なら、 AさんBさん をグループ1 CさんDさんEさん をグループ2 として、使い分けしますね。