• 締切済み

4年近くSEXしていない・・・

ryuga1009の回答

回答No.1

こんにちわ。私は、結婚9年目。子供は、6歳のパパです。 うちは、子供が出来てからは、ほとんどうちのとは絡んでおりません。友働きも原因かと思いますが、ないんです。確かに、我慢出来ない時は、自慰で凌いでいますが、淋しいときも多々あります。 私の場合は、週末の「ラグビー」で発散しているのが現状です。私から言えるのは、何かに夢中になる!ことが良いかと思います。 彼女は、出来ます!!必ず。 今は、自分の中で何かを見つけてみてください。

kazuya1986
質問者

お礼

お子さんがいていいですねえ。結婚していらっしゃって、お子さんもいらっしゃるなんて、とても羨ましいです。僕は、子供が好きで早く結婚して授かりたいと思っています。「彼女は、出来ます!!必ず」。ryuga1009さんの言葉を信じたいと思います。