• ベストアンサー

daum のファンカフェの等級(?)

daum のファンカフェの等級(?)はどうすれば上がるのですか。 教えてください。お願いします。 カフェに登録したときには下から2番目の階級で 見れないページがあるのですが・・・。

• sk7
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palam
回答No.1

DAUMカフェということは韓国のサイトのことで宜しいのですよね?  大体はそのカフェの中の掲示板に『等級アップ申請』というなコーナーがあると思います。そこで等級を上げてくださいと一言掲示板で申請すると上がる場合が多いです。  もしそのような物がないカフェの場合、多くの資料などをアップロードや書き込みをしてくれた人などそのカフェにたくさん貢献すると上がる場合がありますよ。またはそのカフェの利用回数などで上がったりする場合があったりとカフェの運営者ごとにやりかたが違うので直接聞いてみたりするほうが早いかもしれません。  ファン系のサイトの場合、しばらく利用しないと等級を下げられたりと厳しかったりする所もあるので下げられないように注意してくださいね。

sk7
質問者

お礼

ありがとうございます!!!助かりました。