• ベストアンサー

SDカードの故障?

takase_000の回答

回答No.1

とりあえずSDカードをそのままにし、別のSDカードの使用をオススメします。韓国でも規格は共通ですので現地購入のものでも使用できます。 怪しいSDカードはフォーマットしてもまだ怪しい場合、物理的に何かの損傷をうけていると思われます。 他のSDカードでも同じ問題が出るようであればカメラに問題がありますね。

51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます! 他のSDカードはOKでした。今日SDカードを買い、観光しました。 データが消えなければいいのですが。。。復活してほしいです。