• ベストアンサー

2ちゃんねるのリンクが開かない

ブラウザーで2ちゃんねるの本家を開くと左端に項目別にリンクになっていてクリックできるようになっているのですがどの項目もいくらクリックしても開きません。 以前はこんなこと無かったのですが急に開かなくなりました。 ブラウザーはIEとSleipnirです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

IEの設定で「異なるドメイン間のサブフレームの移動」を有効にしてみてください。 http://meltydark.sakura.ne.jp/security_setumei.html

noname#159858
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 有効にしたら開きました。 ほんと助かりました。ありがとうございます。