-PR-
解決
済み

富士山の見える宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28361
  • 閲覧数290
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

富士山の見える宿を探しています。お薦めの宿を教えてください。また、その理由も教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
あ、補足しておきますね。
和室もありますよ。また富士山の見える露天風呂も好評です。
その他、インドア温水プール、展望台等、設備は大変充実しています。
お礼コメント
umezu01

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました。ここに決めます。
心から感謝いたします。
投稿日時 - 2001-01-15 20:42:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

富士急ハイランドホテル 理由:中央道河口湖ICの目の前なので交通の便は良いですね。 ...続きを読む
富士急ハイランドホテル
理由:中央道河口湖ICの目の前なので交通の便は良いですね。
補足コメント
umezu01

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございます。
純和風、温泉、露天風呂から富士山、こんな条件は贅沢でしょうか?
投稿日時 - 2001-01-15 15:07:45


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆ お答えします。 「ホテルマウント富士」がよろしいかと思いますが。(下記参考URL) 山中湖の入り口の高台にあるホテルで、富士山の眺めは素晴らしいです。 交通は、富士急富士吉田駅からなら、バスで約20分。 東富士五湖道路の山中湖インターから約5分といったところですね。 オススメの理由 [1]眼下に山中湖、向かいに雄大な富士山が至近距離で楽しめます。 [2]改装してまだ間もない美 ...続きを読む
◆Naka◆
お答えします。
「ホテルマウント富士」がよろしいかと思いますが。(下記参考URL)
山中湖の入り口の高台にあるホテルで、富士山の眺めは素晴らしいです。
交通は、富士急富士吉田駅からなら、バスで約20分。
東富士五湖道路の山中湖インターから約5分といったところですね。
オススメの理由
[1]眼下に山中湖、向かいに雄大な富士山が至近距離で楽しめます。
[2]改装してまだ間もない美しいホテルです。
[3]これがすごい!天気が悪くて、富士山の見えなかった日は部屋代無料!!

ちなみにshigatsuさんご推薦のハイランドホテルも眺めはいいですよ~!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ