• ベストアンサー

画像処理を行うならどんなパソコンがいいの?

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

HDDの空き容量とメインメモリが不足していませんか? 試した事のある所だとWin95でメインメモリ64MB、K-6 200、空き ディスク容量400MBで、30MBほどの*.PSDの印刷をEPSONのPM-700C ではした事があります。 どんなパソコンでどんなスペックでHDDの空き容量をフォローして 頂けますか?場合によってはスペックではなくドライバやOSの不具 合の可能性もあります。

noname#1026
質問者

お礼

みてみたところ、どうもメモリがたんないみたいです。 増設してみようとおもいます。ありがとうございました。