• ベストアンサー

ホームページ作ってますが。。。

ホームページninja8でホームページを初めて製作してます。 フレームページを試みていますが、プレビューで見てみると フレームページに下層のページが表示されません。 何度もマニュアル本とおりにやってみてはいますが、 全くダメです・・・どなたか教えてくださいませ。

noname#35129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuti3
回答No.1

ninja8は使った事無いのですが メニューページだけプレビューされてるようですね 上下のページを作った後に一度に表示する、フレームページは保存しましたか? たとえば 普通はフレームページが、index.htmlになり上がue.html下が001.html。 2ページ目は、02.html、上がue.html下が002.htmlのようになります。

質問者

お礼

やっと製作会社につながったので問合せして解決しました。 単純なプレビューのミスでした。 kuti3様、ありがとうございました。

質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 しかしながら、初心者なものでせっかく回答していただいたものの htmlの表示方法も扱い方も分かりません・・・ フレームページのみを保存ってninjaで出来るものか?いろいろ やってますが、解決しません。。。