• ベストアンサー

MEなんか、キライだぁ~(;-;)

BLACKTALONの回答

回答No.6

http://windowsupdate.microsoft.com http://office.microsoft.com/japan に行かれてまずはソフトウェアのアップデートをされることをおすすめします。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com http://office.microsoft.com/japan
Megutann
質問者

お礼

BLACKTALONさん、アップデート先にアドをわざわざ打っていただきありがとうございます!でも、ミレニアムの方はインターネットできないんです(T-T)でも、アップデートってこんなにいっぱいあるんですね・・・知らなかった! もしかして、今まで気付かず損してるかも!(笑)

関連するQ&A

  • マイクロソフトのワード2007について

    こんにちは。 早速質問なのですが、今回、マイクロソフトのワードとエクセルの2007を購入したいと思っています。 そこで、マイクロソフトのホームページにいき、そこで紹介されていたオンラインストアの中のヨドバシドットコムを見てみました。 そしたら、ワードに関しては、 「マイクロソフト Office Word 2007 Win 」「マイクロソフト Office Word 2007 アップグレード Win 」「マイクロソフト Office Word 2007 アカデミック Win 」 と、3つあり、どれを買えばいいのか、どういう風に違うのかがわかりません。。。 エクセルも同じように3つの種類があり… この3つの違いは何なのでしょうか? 僕はどれを買えば… どなたかわかるかたいれば教えてください!

  • オフィス以外のエクセルがあるのでしょうか?

    カテ違いでしたら、申し訳ございません。 ある営業の方に、リサイクルパソコンについて、「エクセルとワードは入っていますか?」と質問すると、「入っています」とのことでした。「では、マイクロソフトオフィスが入っているってことですか?」と聞くと、曖昧ですが「はい」と受け取れる返答。その際説明しながら手渡されたチラシは、拝読後に回収されてしまいました。パソコンが新品とも中古とも説明が無く、どちらなのかチラシにも明記しておらず、私は理由も無く新品だと思い込んでいました。 そして、後日色々疑問が沸いてきたので問い合わせをし、リサイクルパソコンであること、マイクロソフトオフィスではなく、マイクロソフトエッセンシャルだということが判明しました。 (1)マイクロソフトエッセンシャルが初耳でしたので調べましたが、要はウイルスソフトなのでしょうか? (2)マイクロソフトオフィスは入っていないが、エクセルとワードは入っているとは、どういうことなのでしょうか? そういえば、オフィス以外にもエクセルやワードがあると、以前小耳に挟んだことがあるのを思いだしました。 現在、営業マンの方に不信感が芽生えており、セールストークなので、あちらの都合よく話をするのは承知の上なので、説明をよく理解してから購入の可否を判断したいと思っております。 ご存知の方、この2点について、どうかご教授いただけませんでしょうか。

  • ウインドウズMEからXPにアップグレードしたらワードのフォントが(汗)

    このたび私のパソコンをウインドウズMEからXPにアップグレードしました。 いろいろとトラブルが出て直している最中なのですが、その中で一つマイクロソフトワード2000のフォントを決める場所をクリックすると今までだと50種類ぐらいのフォントが使えていたのですが、    見出し1    見出し2    見出し3 word 段落フォント    標準 と出るだけで今までのゴシック体とかいろいろなフォントがつかえなくなってしまいました。一度マイクロソフトオフィースを再インストールしたのですが駄目でした。 なにかフォント関係のソフトがあるのでしょうか!? 説明が悪いかもしれませんが思い当たる程度で構いませんのでアドバイスしてやってください。。。。 よろしくおねがいします

  • ワードの簡単な質問

     ワードの質問、画面の左にある垂直ルーラーがでなません ユーザーオプション で設定してもでません。 あと 画面が左によって 画面の右端が開いていてインデントが右へ行けません。 印刷プレビューでみると右が画面いっぱいになってしまします。どうすれば直りますか?? マイクロソフトオフィスXPミレニアムエディションをつかってます。 OSはウインドウズ ミーです。

  • 助けてくださ~い(;-;)

     いつも使ってる、ノート型パソコンがいきなり立ち上ががらなくなりましたぁ!(;-;) OSは、ミレニアムなんですけど普通に終了したのに、次に立ち上げる時、画面は電源が入ってるのに真っ黒のまんまなんです!説明書読んだりしてF2とかF5(セーフモード?)を押しながら立ち上げてもダメなんです(涙) 入社してそうそう、上司に怒られるぅ~~~~~~! お願いします、どんな些細な事でもいいんで、教えてください!!

  • exselのインストールなのですが・・・

    パソコンを購入した際に「マイクロオフィス パーソナルエディション2003」というディスクがついていました。 この間、パソコンをリカバリーしたので、再度マイクロオフィスをインストールしようと思ったのですが、 ふと、思ったのですが、、、もう一台あるパソコンの中にあるエクセル・ワードのアイコンをUSBなどにコピーして、それをこちらのパソコンのデスクトップに置くって事は出来ないのですか? そうやった場合と、ディスクから再インストールするのとでは、なにか内容が違うのですか???

  • エクセル・ワードへのファイル変換?方法がわからない

    パソコン初心者です。 以前作成したエクセル・ワードのファイルをエクセル・ワードの調子が悪い為「Open Office」に書き換え?てもらいました。 再度エクセル・ワードをインストール?したので使い勝手の良い方に戻したいです。 行きが出来たのだから帰りも出来ると思うのですがエクセル・ワードへのファイル変換のやり方がわかりません。 教えてください。

  • どのオフィスソフトを買えば

    マイクロソフトのオフィス2007のソフトを新規に購入したいのですが、どの種類を買えば良いのでしょうか?ワードとエクセルさえ使えればよく、その中で安いのを探していますが、OEM版のでも良いのでしょうか?

  • 嫌いになるには。。。

    半年前から同じ会社で働いている彼と遊ぶようになり、普通にご飯を食べに行ったり、ネットカフェにいったり、友達の様な関係が続いていました。(少し気になる程度の人) 今年になって、初めて飲みに行き(私から誘った)初めて彼の家へ遊び行きました。 案の定体の関係になってしまったのですが、その日はすぐに帰り、次の日から彼から頻繁に連絡が来るようになり、次の週温泉旅行へ行きました。 そこで彼が酔っぱらいひどい姿をみて、彼の事が気に入っていたのですが、かなりさめてしまい、挙げ句の果てには彼がお金を落としてしまい、私が帰りの電車代を払うことに。。その分は次の週に会う約束になり返してもらったのですが。。もちろん、その時は肉体関係はありません。 そして、その週にお金を返してもらうという口実?でまた彼の家へお邪魔して、酔っぱらった勢いでやってしまったのです。 でも、私的にはやった事に関しては、後悔していません。 私はここ最近1年以上もセックスをしていなかったので、やりたかったというのが本音です。 ちなみに彼は、酔わないと手が出せません。。 そして、その日彼の家に忘れ物をしてしまい、翌日取りにいくことになったのですが、仕事で帰りが遅く会う事ができず、今日、彼に1週間ぶり位に連絡したのですが、電話に出なくて、彼からも1週間連絡がありません。。 普段私から連絡することはほとんどない為、電話に出てくれなかったりかけ直してもくれないと、無性に不安になります。 結局遊びだったの!?って思ってしまったり、他に女がいるんじゃないかとか。。 過去のとらうまのせいでしょうもないことばかり考えてしまいます。。 追われるとそっけなくしている性格なのに、引かれると私から追ってしまいそうになるため、自分自身が不安定でどうにもこうにもいきません。 一層の事、彼の無惨な姿を思い出して、嫌いになろうとしているのですが、それより、知的な彼の良い所ばかりが気になってしまいます。 前はそれほど、彼の知的さを気にしていなかったのですが。。。 今は、彼の事で頭がいっぱいです。 明日の仕事に備えて早く寝なければいけないのに、眠れません。。 ご教授下さい。。

  • コピーしたイラストが貼りつけると真っ白です。

    マイクロソフトOffice 2010ワードを使用しています。 ワードに貼りつけたイラストをコピーして、他のワード画面へ貼り付けする作業をしていたのですが、途中で突然、貼り付けたイラストの外枠だけ出て中のイラストのところが真っ白になってしまいました。 どこをどうすれば、きちんとペーストすることができるでしょうか。