• ベストアンサー

GoLiveで作成したHPのデータを再編集したい・・

以前GoLiveで自分のHPを作成したのですが、パソコンのハードディスクが壊れてしまい、データを失ってしまいました。新しいHDに付け替えてGoLiveも再インストールしたのですが、どうやって元のHPのデータを取り込んでよいか分かりません(今もWEB上に残っています)。 お分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GoLiveを持っているのなら、GoLiveでダウンロードすれば良いでしょう。 GoLiveのソフトはFTPソフトも兼ねているのでアップロードもダウンロードも出来ます。 以前、GoLiveでご自分のHPを作成していれば、アップロードした際に暗証コードもご存じのはずですが・・・・・・。

shun2001
質問者

お礼

その通りでした。案外簡単にできてしまいました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#67354
noname#67354
回答No.1

FTPソフトでダウンロードしては?

shun2001
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございます。