• 締切済み

911shのパケット制限について

もうすぐ携帯を911SHに新規で変更するつもりなのですが、ホワイトプランでパケット放題に入ろうと思っています。 でもパケットを最小限に抑えたいと思っています。 パケットを最小限の12,250パケットまでしか使えないように携帯で設定することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• deislers
回答No.1

911shを持っています。パッケトの量は確認できますが、制限はできないかと思います。

wvtc
質問者

補足

量を確認することができれば自分で制限できますね。 それはサイトとかで見たりするんですか?