• ベストアンサー

富士通LX70L

知り合いのpcです、遠方にいる為、確認出来ませんので、お尋ねします。 富士通 LX70L にグラボを入れようと考えているらしいのですが、マザボが判らず、AGPかPCI-Eか判りません。 一応メーカーサイトも見たのですが、記載されている部位を見つけられませんでした。 お判りになる方がいらっしゃいましたらmご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0504/deskpower/lx/index.html 上記の製品ですよね?だとしたら残念ですが増設は不可能です。LX70Lはモニター一体型のパソコンなのでグラフィックボードを搭載可能なスロットが1つもありません。そのためどんな製品も使用は不可能です。一応、PCカードタイプの製品もありますがグラフィックメモリを32MBしか積んでいないマルチモニター化するためだけの製品で3D性能はオンボードと変わりません。