• ベストアンサー

絵画商法に・・・・。

hanaloveの回答

• ベストアンサー
  • hanalove
回答No.3

エウリアンのテレビはつい先日TBSテレビのニュースでも 放送されていました。 記者が「あなたはエウリアンですか?」などダイレクトに 聞いていたので笑ってしまいましたが。 今回は消費者センターにも行かれて簡易書留で 出されているので問題ないでしょう。 出したら強制解約というのがクーリングオフの特徴です。 電話もする必要もなければ出向く必要もありません。 またクーリングオフは一切の損害賠償もとれないので お金もかかりません。 クレジットなども同時に解約になっていくので安心して ください。 何も連絡が無いのがクーリングオフ解約が無事に終わったと いう証拠です。 書留の控えがありますから十分解約成立と言えますよ。 参考リンクはTBSテレビの時にでていた行政書士の人のページです。 一応つけときます。

参考URL:
http://www.coolingoff.jp/kaigacatch.htm
LIOPOP
質問者

お礼

回答ありがとうございます! hanaloveさんのおかげですごく安心しました! わかりやすいHPも教えていただいて助かりました。 クーリング・オフ後の事は消費者センターでも詳しく説明を受けて なかったので不安で不安で・・・・。 とにかく問題ナシとして新しく気持ちを切り替えて生活しようと 思います! 本当にありがとうございました。