• 締切済み

ネットで知合った男

はじめまして。 どうしても聞きたいことがあるので書きます。 じつは、友達が騙されてるみたいなんです。 友達というのは女の子なのですがあまり明るくなく、 どっちかというと暗いタイプなのですが・・・ その子に半年前、彼氏ができて私も一緒に喜んでいたのですが、 相手の男とはチャットで知合ったみたいで・・・ しかも実際にあって3回目でHまでしてしまったのです。 彼女は男のことを信用しきっています。 私は彼女に何か伝えるべきなのでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#26116
noname#26116
回答No.3

>私は彼女に何か伝えるべきなのでしょうか・・・? そのお友達が完全に騙されているのならば、理由を明確に説明して友人として伝えてあげるべきだと思います。 ただし、文面からはどう騙されているのかまでは読み取れませんでした。 チャットでの出会い、3回目でH、 これだけで「騙されている」といえる情報にはならんでしょう。

kittenn84
質問者

補足

私が騙されていると感じたのはまず相手の男のことを友達から聞いたときでした。 なんでも、その男は茨城出身で(今も茨城に住んでいるそうです)かつ都内の私立高校に通っているそうなのです。 まあ、電車を利用すればなんとか行けるのでそこにはちょっとした疑問がうまれただけでした。 しかし、付き合って1ヵ月後ぐらいだったでしょうか・・・ 突然その男と連絡がとれなくなったのです。 連絡は数日後にはとれるようになりましたが、 理由があいまいだったのです。 友達は男と携帯で連絡をとっていたようなのですが,親に取り上げられたとかで・・・ またこれは半年前から続いていることなのでややこしいのですが、去年の暮れに一回別れたそうなのです。 そして数週間前に復元・・・ そして現在はセフレ状態なんだとか これって体目的の都合のよい女みたいな扱いだとおもうのですが・・・

回答No.2

こんにちは。 大事な友達が傷ついたりするのは見たくないですよね。 記載がありませんが、友達との会話の中で騙されてると思った話や おかしいなと気がついた事があったのですか? 例えば友達の彼氏さんが友達に対して携帯番号や住んでる場所を教えない、会うのはいつもラブホだけ、デートは全部彼女のおごりとか…そんなのであれば「おかしいな?」と思いますけど普通の恋人らしい事してるようであれば信用して見守ってあげるのがいいんじゃないかと。 Hのタイミングも人それぞれなので、それが一因になるとも限りません。 Hなしのプラトニック状態でも裏切ったり騙す人もいます。

kittenn84
質問者

補足

回答ありがとうござます。 男は茨城出身で連絡は携帯電話のみのようです。 あと、ほかの方への補足を見ていただければわかるのですが、 一回別れている状態で、 現在はセフレ状態。どこであっているかはしりませんが、 最初のHは野外だったときいています。 どうおもいますか? ちなみに友達の年令は17です

  • __xn_nx__
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

こんばんわ。 お友達が騙されてると思う根拠はなんですか? ネットで知り合って結婚したかたもおられますし、 会って3回目でHしてしまったとありますが、大人の男女ならおかしい事ではないとおもいますよ。 あった回数より、お互いの信頼関係じゃないですか?? お金がからんでると心配してしまうのもわかりますが、 文面を見る限り、騙されていると思うような事はないですね。 本人が幸せなら、そっとしてあげたほうがいいとおもいますよ。

kittenn84
質問者

補足

そうですか・・・ 17歳の場合はどうなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • ネットで知り合い、僕をずっとネット上でストーカーし

    ネットで知り合い、僕をずっとネット上でストーカーしてきた女の子と付き合い振られました。 僕は1年半年前にアプリを始めました。 顔のいい男友達がやる為の女を紹介してほしいとよくボヤいていて、昔から僕は自己嫌悪が強く、自己肯定感も低くてその友人に対して仲が良くても劣等感を感じていて、友達の許可を得て友達の写真を使ってよくネットの女の子を釣っては会う話にとりつけて友達の家に行くように誘導したり、友達と馬鹿にする半分で遊びでアプリをしていました。 そんな時、1人だけ自称メンヘラの女の子がいて、何でか分かりませんが絡んだ子の事なんかすぐ忘れるのにその子だけ凄く印象づいていて、でもその子は会う話になると約束してもその会う直前で退会したり、なかなか会えず、ネットの女相手に何故かもどかしい気持ちでいっぱいで、今年に入り、女の子でやたら話しかけたり話しかけてきて会う約束しても会う直前になると退会されるという冷やかしにやたら合っていて、ある日話しかけてきた女の子とトークをしていたら、相手が何故か僕の名前を知っていて、そこで過去に話した自称メンヘラの子だとカミングアウトされました。 何度も別人になりすまして僕に話しかけたり、僕とのトークを何千枚もスクショして保存してたり、立派なストーカーで、そこまで愛してくれてるということに喜びを感じ、彼女と直接会いたくて、正直トプ画の顔は自分ではなく、友達で~ということを話しました。 そしたら若干引いてる感じでしたがそれでも受け入れると言ってくれて、実際会ってみると相手は優しくて明るいいい子で、でもあった時タイプじゃなかったのかあんまりそこまで嬉しそうでなく、顔だけじゃなく、職業も年齢も何もかも嘘を言って、今まで本当の事を話した事が無いということを伝えたら彼女は「自分に自信が無い?自分が嫌いなの?」と聞いてきて、「私も何にもないんだ。何も優れてる部分なくて、ブスだからいじめられたりもしたし」と彼女自身もかなり自己肯定感が低く病んでたらしくリスカもしてて、気持ちがお互い同感できる部分があって彼女は「もう自分を高く見せるために嘘なんてつかなくていいよ」と言ってくれて、僕も彼女に依存してました。 ですが彼女の事を好きになればなるほど彼女にもっと会いたいと思うし、彼女は仕事が週5で彼女の親異常な程の過保護らしく、門限も20歳なのに18時まで、彼氏は作ってはいけない、彼女に男がいないかチェックしたり、週に1日は親と出かけるらしくて会える日が1日しかなく、毎日会いたい、同棲しよう、俺はどうして会いたいのに君はわかってくれないんだ、どうにかして君のお母さんを説得させて、仕事より俺どっちのが大事なんとか自分の気持ちを押し付けていて、彼女から 「好きだけど自分の時間も欲しい。貴方のために料理も覚えたいし化粧品も買いたい、友達も欲しいし」とか言われて、「もういいよファッションメンヘラ乙、俺のこと好きじゃないんだな」とか言ったりしてよく喧嘩になり、後で泣いて彼女にごめん俺お前がいないと生きていけないと泣いてすがるのがパターンになっていて、先週彼女から 「突然ごめんね、ずっと一緒にいるって約束したし、貴方の事も分かってあげたかったんだけど、どうしても段々しんどくなって支えてあげれる自覚ないしもう別れたい」と言ってきて何を言っても聞いてくれず振られました。 その後彼女のTwitterを発見してしまい、そこに書かれてたのは 「彼氏が怖いし気持ち悪い。殺されるかもしれない。 独占欲強いし依存体質だけど束縛とかワガママな人は嫌い、友達ぐらい普通に欲しいのに」とか僕の事を沢山ツイートしてました。 凄く裏切られて腹が立ちます。顔がタイプじゃなかったからきっと耐えれなくなったんですよね? 元々何をしても楽しくない、親は凄く愛してくれてるけど愛しいと思えないとか感性の変わってる子でした。 本気で僕のこと思ってくれてたと思いますか?

  • わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになって

    わたしの男友達が、元から彼氏持ちの子を好きになってしまって(はじめ二人で半年くらい遊んだり飲みに行ってたけど彼氏いないと言われてた) いまもまだ一年くらい連絡取ってるらしい。 しかも、以前に彼女に告白してるが返事はスルーされていた。←なんかその時に実は彼氏いると聞いたとか…男友達は付き合えなくても その子に友達として遊んだり飲みいったりしようとか相手に言ったんだって。 その女も彼氏と上手くいってなかったらしいけど、最近になってからずっとやり取りしてる男友達に対して、 なんで毎日LINEするの??あわよくばヤレるとか思ってないよね?わたし彼と別れたとしても結婚前提じゃないと、次付き合う人とは無理なんだけど。と来たらしい。(女はアラサー) それで男友達はヤリモクじゃないし!〇〇がいいよ。でもそうか、結婚かーw と送ったら女の方から、男女の友情とかないと思うし他にいい子探して、もっと若い子とか結婚願望ないキャリア・ウーマンが合うんじゃない?と来たらしいよ。 なんか男友達かわいそうじゃない? 彼氏いるの黙られてたのにヤリモク扱いって。

  • 男友達からLINEが来なくなった。

    仲の良い男友達がいます。彼は同じ職場で、1年くらい一緒に働いています。 昨年よく話すようになって、ここ半年は、一日もあけず毎日LINEしてます。 頻繁すぎるかな?と思うのですが、朝の通勤中から夜寝るときまで、毎日多いと何十回もLINEでやりとりしてます。 帰りの方向も同じなので、毎回ではありませんが一緒に帰ったりします。 二人で休日に遊んだことはないですが、帰りにご飯たべたり飲んだりはしたりします。 私の気持ちは、恋愛感情は特にないんですが、とても仲の良いつもりでいました。 私はそんなにLINEとかしないほうだったのですが、話が合って楽しいので、つい終わらなくて半年も毎日続いてました。 先日も同じ方向だったので一緒に電車に乗ったんですが、 彼が前に好きだった女の子(この子に彼氏が出来て、ふられた)も一緒で、そしたらその女の子が降りる駅で彼もその子を追って降りてしまって、わたしは残されてびっくりしてしまいました。 わたしは、彼がその子を好きだったことも知っていたのですが、 思い上がりのようですが、友達としては非常に仲良しのつもりでいたので、自分が急に残されたことが結構悲しくなってしまいました。 そして、なぜかそれから、いつも彼から来てたLINEが来なくなりました。 電車を降りる時も私はいつも通りの態度でしたし、今までのLINEの内容も、見返しても友達同士そのもので、甘い雰囲気もなくて、 なんていうか、こんなことで気まずくなるような関係だとはと思ってなかったんです。 女の子は彼氏かできたばかりなのですが、仮に女の子と電車おりた後に何かあったとしても、単なる友達であるなら、私と気まずくなる必要はないと思います。 今の私の気持ちは、今まで毎日当たり前になってたくだらないLINEの楽しいやりとりが、急になくなってしまってとても寂しいです。 また、いつも向こうからLINEをくれてたので、この件で気まずくて私からもそれ以降LINEはしてないんです。 どうすればいつもみたいに戻れるんでしょうか? 長文ですみません。

  • 外人(男)との友情は成り立ちますか?

    少し長くなりますが、質問させて下さい。 私は6年前にネットでスウェーデン人の男の子と出会いました。 今でもチャット(ウェブカメ)で時々話します。 出会った当時は、北欧の人は無口なのか、会話も続かず楽しくありませんでした。 彼とはたまに、短いチャットするぐらいの仲でした。 その3年後、私は留学でヨーロッパに滞在していて、時間帯が合ったせいか、彼と毎日チャットするようになりました。仲よくなり、なんでも言い合える仲になりました。 その後、ちょうど私に彼氏ができ、忙しくなったので、1年半くらい彼とチャットしていませんでした。たまにオンラインにしていると、彼から話しかけてくるけど、彼氏と同棲しているので、あまり、長く話ができなかったりで、少しだけ話す程度の仲でした。 去年の夏に彼氏が短期間故郷に帰ってた時に、オンラインにしてたら、スウェーデンの彼が話しかけてきて、また仲良くなりました。どうやら今はスウェーデン人の彼女がいるそうです。 ただその時くらいから、彼からのセックスアピールが始まりました。どうやらアジア人の女の子が好きみたいです。でもスウェーデンだとアジア人がいないので、アジア人の女の子とセックスした事ないし、つき合った事もないそうです。彼からしたら、私はホットできれいなアジア人らしいです(実際それほど美人じゃありませんが)。。 彼とは何でも話せる仲なので、いろんな質問をしました。彼はセックスが好きで、かわいい子とならかまわず寝るような男です。最初、彼は、経験人数は私に少なめに言ってたけど、実際は、かなり多かったです(全員白人女性です)。フェイスブックの写真はいつもたくさんの女の子と写っています。彼は背が高く、顔もかなりかっこいいので、予想をしてたんですが、やはりモテてました。お恥ずかしいですが、正直初めて彼の写真を見た時に、うわーかっこいい、と思った事があります。 彼は女友達が多いです。彼に、なんで友達とは寝ないの?て聞いたら、セックスして、彼女達が僕の事好きになったら困るから、と言っていました。僕は簡単に人を好きにならない、と言っていました。実際、彼が真剣につき合った彼女は今の彼女を入れて二人だけです(彼女がいるのに、私を口説いてくる奴なんですが)。。。 女友達が酔ってセックスアピールした時は、やんわり断ってるそうです。 彼女達は大事な友達、て言っていました。 じゃあセックスした女の子とは友達にならないの?て聞いたら、人による、そうです。 そこで、質問なんですが、私にセックスアピールする、て事は彼は私の事を大事な友達、て思ってないんですよね?彼氏は、ネットで出会う人は、セックスが目的か、よっぽど出会いがない人だと思うと言っていました。彼氏が好きなので、浮気をする、なんて考えませんが、6年間もこうやって、チャットで喋る友達、て他にいなかったので、彼との友情関係を信頼していたのですが、ちょっとショックでした。 彼も、ネットで出会った人達とは縁が切れてるみたいで、私だけに連絡取ってるみたいです。私の事をベストフレンド、と言っていました。 現在の彼氏は中国人で、過去にヨーロッパ人とつき合った事がありますが、このスウェーデン人のような、遊び人タイプじゃなかったので、彼の事がいまいちよくわかりません(前は彼の事を知ってる、と思ってたのですが)。私はヨーロッパ在住なので、白人、黒人の友達がいましたが、どうやら私を異性と見てるので、何回か遊んだ後、家に来ないか、と誘われて、断ったり、彼氏ができたと言うと、みんなどこかにフェイドアウトしてしまいます。私も面倒くさい男の子との友情より女の子といる方が楽だし、楽しいので、今は、スウェーデン人の男の子以外、男友達はいません(友達、て思ってるのは私だけかもしれないけど)。 もし、軽い女と思って、口説かれてるんだったら、もうフェイドアウトしようかな、と考えてます。みなさんどう思いますか?

  • 彼女の男友達

    こんにちは 私は遠距離の付き合って半年になる彼女がいます。 私が26歳で彼女は21歳です。 ちょっと前から彼女の男友達が、モロにスキスキオーラと下心モロ出しな感じで攻めてきているのです。 彼女とはSkypeの画面共有でよく一緒に映画を観たり、将来一緒に住む部屋を選んだりしているのですが、その時にしょっちゅうその男友達からチャットが来るのです。 私は異性の友達には肯定的な考えですし、私にも異性の友達はいっぱいいます。 しかし、彼女ができてからは本当に連絡や用事がある時でなければ連絡しません。長い間連絡を取っていなくても友達は友達で変わりないからです。 本題ですが、彼女は見せられないことはしていないからと言い、その男友達とのチャットのやりとりを見せてくれるのですが、それが酷いのです。デートの誘いの連続なのです。 Skypeを切っているときは、メールで誘いが来るそうです。 その男友達は中学の同級生で、卒業後5年ほど連絡を取っていなかったらしいのですが、成人式で会ってから連絡が来るようになったらしいです。 チャットの内容は、今何してる?から始まって、夜景を見にドライブ行こうだとか、彼氏がいることを言ったら、お前とだったらセフレでもいいとか。 彼女はずっと断っていくれているのですが、ドライブの誘いを断り続けるのもかわいそうだと言い、一度誘いに乗っていますが、その時も、学生の彼女は門限があることを知っていながらわざとらしく遠くまで連れ出し、門限過ぎたから朝まで車の中で一緒に寝るといって寝てたそうです。 その時、彼女から報告の電話が来ましたが、その男友達に代わってもらい話したら、随分ヘラヘラした軽そうな男だなという印象がありました(←これはわたしの主観です) その男友達は、彼女にはちゃんとした相手がいることを知っているから大丈夫、何もないと彼女は言っていますが、心配でしょうがないです。 その男友達の変なところを指摘して、そいつとは縁を切れといっても、友達の悪口は言わないでと言い、友達は大切だからと言って縁も切らないでいます。 つよめに問いただすと、距離のあるあなたと付き合っているのだから、浮気するくらいなら近くの人と普通に付き合うよと言ってきます。 私が今度そっちに遊びに行ったときにその男友達を紹介しろと言っても、できないと言います。 なんでできないかと聞くと、絶対喧嘩になるだろうからとのことです。 心配でしょうがないので、もう少し貯金が溜まってから彼女と一緒に住もうと思っていたのですが、少し無理をしてでも今すぐにでも引っ越そうと思っています。 全部見せてもらっていますが、他の男友達以外にも、連絡はよく来ます、来ますが他の男友達の連絡内容は全く心配無いので気にしていません。 今日も、夜に渡したいものがあるからと家に行くから、夜は家にいてくれといったチャットが来ています。 そのことがあるから、今も気が気でないです。 下手な文章で読みにくいと思いますが、最後まで読んでくれてありがとうございます。 わたしのただの被害妄想なのでしょうか? 女性の方で、彼氏がいて男友達もいる方、男友達からこれほどまでに連絡が来たらどう思いますか?

  • 英国人の男友達に旅行に誘われました

    私は出会って1年のイギリス人の男友達がいます。 出会って1ヶ月ぐらいで彼は帰国してしまいましたが、出会った日から意気投合し、いまだにほぼ毎日連絡を取り合う(チャットかメール)くらい仲良しです。 彼は私の事をどう思っているか分かりませんが、私は彼に恋していて、付き合いたいです、すでに付き合っているような雰囲気ですが・・・ 直接会っていたのが1ヶ月程とはいえ信用できると思える位は仲良くなりました。クリスマスカードや誕生日プレゼントを贈りあったりもしています。 そして、彼が10月に日本に来ることになり、さらに、一緒に香港旅行に行こうと誘われたのです。 私は彼が好きなので嬉しくてOKしました。 でも、彼には全く気がなくて、親友として誘われたのかな、とちょっと不安になったりもしています。また、体だけ求めてきたら…なんて、変な心配もしています。実は、泊まる部屋も一緒です。 彼はどちらかといえば真面目で大人しいタイプで、オクテのようです。モテない、と悩んでいました; 彼は私に気があるのかな?と思わせられる事も多いのですが、分かりません。 出来れば、その旅行のときまたは直後にでも彼氏になってほしいと思うのですが、旅行に誘われるほどならただの友達としかみていないのでしょうか。欧米では「告白」という文化があまりないとも聞いたことがあります。旅行での再会を機にどう動いていったらいいか、悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • 男友達についてです

    現在私は3年目の彼氏がいます。 こんど専門学校時代の友達女4人と男1人で遊びに行くことになりました。 彼氏には普段女友達でも誰と遊ぶとかあまり話したりはしないので 今回も伝えていませんでした。 ある日男友達に送るメールを彼氏に送ってしまい女4人と男1人で遊びに行くことを彼氏が知りました。 そしたら「メール間違えたからわかったけど、何もなかったら何も言わず隠れて遊びに行ってるんだろ。もういい」と言われ、信用もなくなってしまいました。 彼氏は男と遊んでほしくないと言われてたのですが 友達であるため男友達と遊びに行くことを 断れなかったんです。 みんなと一緒だし。 だけどいつも何も言わないし 話して正直行くなと言われるのも嫌で あえて言わなかったのも正直あります。 やっぱ彼氏からしたら こんな彼女って最低?

  • びっくりするほどモテません(or男嫌い?)

    23歳女性です。社会人一年目です。 私はびっくりするほどモテません。彼氏は2年前に1人いたことありました。 美人ではありませんが、それなりに努力をして清潔感やオシャレには気を遣っています。 見た目や服装でよく言われるのはお姉系で、初対面の女の子にはよく「男友達が多そう」とか「彼氏いそう」といわれ、 「今まで一人しか付き合ったことがない」というとすごく驚かれます。 なので、見た目がモテなさそうというわけではないようなのですが、 本当にモテません。男の子に好意を持たれません。相手にされません。泣けます。 私も私で、合コンなどでは盛り上げ役や面倒をみる役になってしまい、気がついたら結局誰からもアドレスを聞かれないというケースばかりです。 というのも、ニコニコ笑って男の子の話を聞くのが苦手で、どうしても自分が乗れそうな話題だと話に食いついてしまうんです。 男の子ってやっぱり、おとなしくて黙ってニコニコ話をきいてくれる女の子が好きなんでしょうか。 でも私の場合、大人しそうにしても、明るくしても、どんなキャラを演じても全くモテませんでした。八方ふさがりです。 それと、私は男の子といるよりも女友達と一緒にいたほうが遥かに楽しいと思っています。 これは私に男友達がいないからなのかもしれませんが、男の子で一緒にいて面白いと思うような人はいませんでした。 変に意識してしまうからかもしれないのですが、ある程度気を遣うことは大事ですよね? 女の子相手なら、初対面だろうが不思議キャラだろうが我が儘キャラだろうがどんな子とでもすぐに仲良くできてきました。 相手との距離感のつかみ方、仲良くなる方法、楽しませる気概は、女の子相手ならばすごくわかるし相手を尊敬できたりもするのですが、 男の子相手になると途端にわからなくなります。だって女の子相手の方法が通用しないんです。 女友達からの評判はいいほうなので、友達から「なんで彼氏できないのかわからない」とよく言われます。 友達の彼氏が相手だと、安心感からか自分の素を出せて平気ですし付き合いやすいです。 友達の彼氏からはよく「ホント面白いよな」とか「男みたいだな」とか言われて(下ネタとかも平気でやるので)恋愛感情まったくなく付き合えるのですが、 それは別にモテているというわけじゃないと思います。 本当に、男同士みたいな感じなので・・・。 長くなりましたが、上の文章から、私という女性のモテない要素はどこだと思いますか? 情報が不足しすぎていると思いますので質問は可能な限り答えたいと思います。 ちなみに、彼氏は欲しいと思っていますが、すごく焦っている訳ではありません。女友達と一緒にいる方が楽しいので・・・。 でも2年以上彼氏がいないと女友達も心配するし、紹介してくれた人とだめになったりすると申し訳ない気持ちになります。 自分の性格を見つめ直したいなと思って質問しました。 厳しい意見も受け入れますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう