• ベストアンサー

DELL Dシリーズ用パソコンについて

これってノートパソコンでしょうか?  Dシリーズのパソコンの型番が出てる一覧表の様なページのURLご存知ないでしょうか?(出来たらDELLのホームページ内で) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

DELLのデスクトップPCはDimensionとかPrecisionです。 DELLのノートPCはInspironとかLatitudeです。 Latitude DシリーズのことであればノートPCです。 http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/latit_landing?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd

RISKYinthesky
質問者

お礼

有難う御座いました。