• 締切済み

Power DVD 5.0の起動後、画面でるが音が出ない  

はじめて、上記DVDをインストールしましたが、次の二つを教えてください。  1 画面に映画の画像が出ますが音が出ません。ミュート音声オフ    になっています。オンにするにはどうすればよいか  2 映像が パッ パッ と途切れてTVのようにならないが、    どうすればよいか    以上初心者ですので設定の仕方を    教えてください。   win xp sp2 cpu Celeron 1.6GHz HDD 空きC 11GB MEMORY 750 DRIVE DVD-ROM CD-R/RW コンビネーションドライブ です。                             以上      

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ヘルプやマニュアルを見ても分からないのですか?