• ベストアンサー

この情報からWISHについてるカーナビの機種名わかりませんか??

'06年12月に購入したWISHについているカーナビの機種名です。 ●当時一番新しい&高価格なもの ●ipodが直に接続できる ●音楽再生時に、取り込んだ画像などを表示させることができる ●地デジ対応 ●CDを入れると選択した曲をHDDにとりこんでくれる 今思いつくのはこのくらいなのですが・・・機種名やメーカーがわかる方おられますでしょうか? 絞り込む為の補足要求でも構いませんのでよろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • august15
回答No.1
DVD-RW101
質問者

お礼

まさにこれです! 車のことは全然詳しくないので困っていたんです! どうもありがとうございました★