• 締切済み

デフラグ

windows vistaのデフラグは、現在何%処理中という表示がないのですが、後どれくらいとか分かる方法はありませんか?教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

市販のデフラグソフトを使うのが一番かなぁ・・・。 一応、下記ソフトを利用すると、Windowsのデフラグ機能を利用して、GUI表示もしてくれるようだが・・・。 JkDefrag http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/17/jkdefrag.html

kaz7928
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。