• 締切済み

3月14日の大阪での服装は?

3月14日から大阪に行く事になりました。 そこで、外で過ごすにはどのような服装が気候に適しているのか悩んでいます。 というのも、今日の私の服装は、厚手のトレーナーに長靴・膝まであるダウンコートでした。 (大雪のため、その格好でなければ外を歩けないのです^^;) さすがに大阪でこの格好は場違いと分かっています。 が、一体どのような服装が適しているのか見当もつかず・・・ 雑誌はWithなどを読みます。 アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

先週の金曜日は20度近くありました。 今日月曜日は11度程度でした。 ダイナミックに変動してるから14日の事は解りません。 天気予報では10度前後、今日のように風が強ければ体感はもっと低温。 http://www.mapion.co.jp/weather/admi/27/27128.html

kao4649
質問者

お礼

ありがとうございました!