• ベストアンサー

楽天ブログのデザインをカスタマイズしたい

楽天ブログはデザインが決まっていてその中から選ぶ形ですが、このデザインってカスタマイズできないのでしょうか?有名な人のブログとか見ると、最初に用意されていたデザイン以外のものが使われている場合がありますが、たとえばトップのタイトルとかこっちで作った画像とかを表示できないのでしょうか?あるいは有料にするとできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カスタマイズできますよ 管理メニュー → 基本の設定/デザイン設定 → 詳細設定(上級者用) で設定できます 因みに楽天ブログには有料サービスはありません

tore_lov
質問者

お礼

ありがとうございました。