• ベストアンサー

てんかんの病院探し

京都市内でてんかんの病気の専門の病院を探してます。  情報をお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • les-min
回答No.1

こんばんは。  宇多野病院が該当すると思います。  http://web.kyoto-inet.or.jp/org/utano/index.htm  お大事に。

maruhagi
質問者

お礼

ありがとうございます、本日病院に連絡をしてみます。

その他の回答 (1)

• acorn_001
回答No.2

京大病院の精神科に てんかんを専門にした医師がいらっしゃいます。 同じ病院の神経内科でもてんかんを扱っているそうですが、こちらはてんかん専門かどうかはわかりません。

maruhagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院え連絡をしてみます。