• 締切済み

VISTAで自在眼8

Win Vistaにて自在眼8は使用できますか? メーカーHPによるとサポートは終了してるようですが・・・ 使用出来るならインストールしようと思ってます。 分かる方回答願います。

みんなの回答

• silkykun
回答No.1

自在眼8のインストールCDを持っていれば、エクスプローラーでインストールプログラムのアイコンを左クリックし、プロパティから互換性をクリックし動作していたときのOSにしてOKを押し、その後もう一度同じアイコンを左クリックし、管理者で実行をすればインストールできると思います。 ただしインストールできても動かない場合は、プログラム互換性ウイザードを使って指定すれば動くのではないかと思います。