• 締切済み

Parisのホステル

4月に1人旅をするのですが、 パリに飛行機が21時に着くのですが、 そこから、パリ市内のホステルでお勧めはありますか?? できれば、安く、安全で、便利な場所がいいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

空港から市バス1本で行けるダルタニアンYHが安く、安全で便利ですが、夜着は危ないですよ。 どうして南回りで朝か午前、午後に着く安全なアジア系にしなかったのでしょうか?次回からは夜着く便は避けるようにお願いします。 もう1軒、都心にあるジュールフェリーYHは人気があるのでたいてい満員です。2軒とも下記URLでオンライン予約できます。 でもトライしてみてください。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/