• ベストアンサー

海遊館でベビーカーは貸し出ししてますか?

今週、3/13に家族旅行で海遊館へ遊びに行きます。 車で行こうと思うのですが、やっぱりベビーカーはお荷物です。 海遊館で貸し出してくれるのであれば持って行く必要はないのですが、 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

多分貸し出しは無いでしょう。 持参したベビーカーを無料で預かるので子供を抱っこして回ってくれと書いてあります。 http://www.kaiyukan.com/faq/qanda1.htm#15  

hazeko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。大変参考になりました。